2005年07月01日

ミッキーちゃんとスヌーピーちゃん

DSC00569.JPG
マリンの旦那さんたちです黒ハート

特にスヌーピーちゃんはほんとに愛してますハートたち(複数ハート)

大きさはマリンとあんまり変わらないせいか、

発情期になったら飛びついていちゃいちゃしてます。

来客中は恥ずかしくて絶対あげられませんあせあせ(飛び散る汗)

どちらもタマさんお気に入りのぬいぐるみだったのに、

マリンのおかげで、スヌーピーちゃんは鼻噛まれて

鼻垂れ小僧ばりにしみが付いてるし、

ミッキーちゃんは口ゆがむし、グロいです失恋

物言わぬ、無口なだんなサマです。

ニックネーム タマさん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

プーさんとコロコロちゃん

DSC00565.JPG

プーさんはマリンの、コロコロちゃんはさんごのです。

どちらも元々人間の赤ちゃん用「ガラガラ」です演劇

プーさんのほうは真ん中の紫のところを押すと

プープー鳴ります。

プーさんは以前洗濯した時に、間違って乾燥機を

かけてしまって、音が鳴らなくなり、2代目です。

マリンもさんごもプーさんが大のお気に入りで、

取り合いになるので、さんごにはパンダの

「コロコロちゃん」を買ってあげました。

ケージから出して欲しいときに、さんごは

いつもこれを口にくわえて自己主張します。

その姿はとってもCUTEですハートたち(複数ハート)
ニックネーム タマさん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

スピニー

DSC00571.JPG

ドッグスピニーというおもちゃです。

百貨店で¥3000くらいで買いました。

小さな穴がいくつも空いた丸い板の上に、

1つだけ穴が空いた板が重なっています。 

くるくる回して、中に入ってるおやつを

探してあそぶおもちゃです。

なかなか売っているところが無くて、

見つけた時、コウさんは興奮のあまり、

バターーンと箱ごと落としました(笑)

マリンは探すのが得意ですが、

さんごはまだ仕組みがよくわかっていません。
ニックネーム タマさん at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

「しまうまっこちゃん」と「ほねっこちゃん」

DSC00568.JPG

もーもーちゃんと同じく、マリンが来た日以来の

お気に入りおもちゃですハートたち(複数ハート)

どちらも紐がついてるのがいいらしい。

しまうまっこちゃんはもーもーちゃんよりも

布地がしっかりしていて、マリンの「ウゥ〜…ブンブンどんっ(衝撃)

という凶暴攻撃にも負けませんでしたが、

こないだ、ついに足がもげて、綿が飛びだしたので、

もーもーちゃんと同じく縫い縫い外科手術を

施しました。

ときどき、こっそりマリンの隙を突いて、

さんごが持っていって遊んでいます。


ニックネーム タマさん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

にんじんちゃん

DSC00566.JPG

さんごのお気に入りです黒ハート

さんごが来た日にペットショップからもらいました。

時々マリンも遊んでます。

本来は頭のてっぺんに緑のひもがついていたのですが、

二人が遊ぶうちにひもがモサモサに解けて、

クチャクチャ食べそうになったので、

根元から切っちゃいました。

今はどっちかというと

「オレンジちゃん」

って感じになってます。

ニックネーム タマさん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ふたりのおうち

DSC00554.JPG

青いのはマリンのおうち。

黄色がさんごのおうちです。

小さい頃マリンはケージの中のベッドを

なかなか気に入ってくれず、

いつもケージの隅っこで寝てました。

3代目のベッドはコウさんが購入。

このおうち型が気に入ったのか、

ちょっと狭くなった今でも、

くるっとまるまって寝てます。

さんごにも色違いを買ったのですが、

なぜかケージの隅っこが好きなようで、

自分からはたまにしか入りません。

でもふと見ると、中でスースー寝てます。
ニックネーム タマさん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

もーもーちゃん

DSC00567.JPG
マリンが来た時からのお気に入りのぬいぐるみですハートたち(複数ハート)

お腹を押すとプープー鳴ります。

主にくわえて「ウゥーー」と唸りながらブンブン振り回します。

あまりに噛み振り回すので、綿が飛び出たりするので

足元のほうは何箇所か縫ってあります。

ちなみに、タマさんコウさんの中ではずっと「もーもーちゃん」ですが、

先日ペットショップで同じ物があったので見ると、

「ロバ男」

という名前でしたたらーっ(汗)


ニックネーム タマさん at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする