2009年04月01日

ありがとう・さようなら。そして・・・

今日は皆様に重大なお知らせがあります演劇

2005年6月1日より始めました『マリン★さんごのチワワ見聞録』、
このたび、諸般の事情(主にネタ切れ)により・・・


本日、2009年4月1日をもちまして、
終了させていただきます顔(え〜ん)



マリンの病気に対する認知度も上がったし、このブログの存在意義
でもあった、『膝蓋骨脱臼に対する啓発活動』もネットなどで
脱臼に関する情報も増えた今、役割を終えたといってもいいかなって。


・・・とか固いこと言ってますが、要は犬ネタが切れました。。orz
まぁ、更新回数の激減で大体察しのついた方もいるでしょうがふらふら


アセラさんでブログを始めて、ほんといろんな方に出会えて
本当に、本当に幸せでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今まで約4年間・・・マリン&さんごを見守ってくれて・・・


arigatougozaimasita.JPG


ほんとにありがとうございましたexclamation×2


でもって・・・


新しくブログをお引越ししました黒ハート


新しいブログ右右  タコマサ日記★


アセラさんよりも犬ネタは減るかもしれませんが、その分
更新回数はグーーンとUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)して我が家の楽しい
日常生活をお送りする予定ですかわいい
もちろん、マリンとさんごも登場しますので、もしよかったら
新しいブログでもよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

こちらのブログもそのまま残しておきます四葉



エイプリルフールですが、今回は本当だよexclamation×2のタマさんでした顔(イヒヒ)


お・わ・り

ニックネーム タマさん at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

おでかけな週末★PART2

昨日に引き続き、先週末のおでかけの様子をレポートしますカラオケ

3月21日(土)

この日はタマさんの希望で瀬戸までドライブ車(セダン)
バルト工房さんで吹きガラスの体験をしに行きましたるんるん
途中、迷って予約時間ギリギリに到着ダッシュ(走り出すさま)
工房では炉の炎がゴーゴー行っててワクワクひらめき
なぜか工房内ではニワトリが飼われてました顔(笑)

0903241.JPG 0903243.JPG
0903242.JPG ドキドキするなぁ揺れるハート


コップ・一輪挿しなどいろいろある中、2人とも取っ手のついた
ジョッキ型のグラスにすることに揺れるハート
まずはコウさんからスタート演劇

0903244.JPG 炉からガラスを取ってクルクル次項有

0903245.JPG 空気を入れて再び炉で溶かしますぴかぴか(新しい)

0903246.JPG で、クルクル次項有 


ん〜〜〜・・・タマさん見物に必死であんまり写真撮れずバッド(下向き矢印)
ちなみにコウさん、超緊張してて右手と左手がわからんほど
カッチカチのぎこちなさ
でしたあせあせ(飛び散る汗)

それというのも、実はジョッキ型だと普通のコップよりも
ガラス自体の量がかなり多いのですごく難しいんですexclamation×2


では、無事作り終えていっぱい写真を撮ってくれたコウさんの
力作写真と共にもう少し詳しく説明下下


ちょっと長くなりますが・・・スタート!!!
ニックネーム タマさん at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

おでかけな週末☆PART1

今週よりコウさんは久々の会社出勤ですビル

超ロング出張WEEKを終えて、19日の金曜から怒涛の
『結婚記念日だよ』記念4連休を取ってたコウさん。
せっかくなので19日右犬山・明治村へ、
21日右瀬戸で吹きガラス体験へおでかけに行きましたハートたち(複数ハート)
ちなみに犬ズはお留守番バッド(下向き矢印)
今日は19日の明治村レポをお届けしますかわいい
それではレポート、スタート♪
ニックネーム タマさん at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

マリン、すねないで!!!

コウさんは今年に入って出張が多すぎますたらーっ(汗)

最近、ブログ内で影の薄いコウさんふらふら
今年に入ってから数えてみると30日間も出張がく〜(落胆した顔)

場所も長野や東京などなど様々で、日数も長かったりするので
我が家でゆっくりできる時間が極端に減ってしまい失恋
タマさんも最初は『優雅なプチ一人暮らし生活黒ハートを堪能してたけど、
さすがにこう出張が多いと¥もいるし、何よりも一人分の夕飯を
作るのがめんどくさいし、心細くなってきて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

優しいコウさん、忙しいながら毎日携帯電話をくれるのですが、
「もう一人暮らし飽きた〜どんっ(衝撃)とタマさん、
毎日のたうちまわっています顔(え〜ん)


そんな我が家の留守番の女子組失恋
タマさんの退屈しのぎにさんごは毎日遊ばれてます顔(ペロッ)


0903131.JPG 0903132.JPG


優しいさんごはこんなイジワルなタマさんの遊びにも
イヤイヤながらつきあってくれます(笑)


でも、コウさんがいなくてむかっ(怒り)スネスネの極致むかっ(怒り)
のマリンさん。
タマさんがしつこく絡んできても・・・





超不機嫌でスネまくり失恋


明日はやっと一旦帰宅ですよグッド(上向き矢印)
マリンも機嫌よくなるかしらexclamation&question


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


10月に亡くなった祖母の形見のオパールの指輪下下


0903133.JPG とってもレトロなデザインひらめき


タマさんの誕生石でもあるので、形見分けでもらったものですが、
表から見るとレトロでかわいいけど、爪の部分が高くて普段使いが
とてもじゃないけど出来そうにないので、リフォームして
ネックレスにしてもらいましたハートたち(複数ハート)


0903134.JPG 0903135.JPG


タマ母の小学校の入学式とか、いろんな場面でおばあちゃんが
着物と一緒につけていたらしい、大切な指輪。
リフォームは結構高かったけど、アンティークっぽくてかわいい
ステキなネックレスになりましたかわいい
GWに大阪に帰省する時にタマ母にも見せてあげたいなぁグッド(上向き矢印)

おばあちゃんも喜んでくれてるといいなムードend

ニックネーム タマさん at 17:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひなまつりなので^^

今日3月3日はひなまつりの日ですかわいい

ひなまつり=女の子の祭りということで我が家の女の子2匹…下


0903031.JPG 0903032.JPG

0903033.JPG 散髪してきましたはさみ

いやね、しっぽとお尻が毛が伸びまくっててフンする時に
なんとも気になってたようなので思い切ってしっぽはバッサリ手(チョキ)


で、ひなまつりバージョンごはんぴかぴか(新しい)

0903034.JPG 春色ごはんです黒ハート


どうぞ食べちゃって〜顔(イヒヒ)


0903035.JPG 0903036.JPG


今日はたのしいひなまつりぃ〜るんるんend

ニックネーム タマさん at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

美への好奇心・・・。

おサボリ気味で2月が終わってしまったタマさんですがく〜(落胆した顔)

いや〜・・・3月に入っちゃいましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
2月って28日までだから少ないんだよねふらふら
約2週間ぶりのブログですが、特に風邪とか体調崩してたわけでなく、
単純にネタギレでございました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・まっ、そんな日もあるさっあせあせ(飛び散る汗)


・・・さてさて、2チワさんはというと、マリンさんは先月末から
お散歩復活しまして、まだ週に2〜3回のペースですが散歩に
いけるようになりましたClap

とはいえ、お天気が晴れなのに風が凄かったり台風
雨が続いたりでなかなか散歩に行けない日もあったりなので、
マイペースに散歩している感じです犬(足)
もう3月だし暖かくなってきたので、お散歩も楽しくなるかなグッド(上向き矢印)


話は変わりますが、ここのところ、コウさんが週に何度か泊まりで
出張に行くことが多く、女3人exclamation&questionになった我が家では
ダラダラモード炸裂でなかなか布団から出られません顔(え〜ん)


0903021.JPG 0903022.JPG

巣篭もりモードのチワワっこたちも布団LOVEですハートたち(複数ハート)
マリン、そしておなじみのこのカッコ・・・

0903023.JPG 0903024.JPG


そろそろ冬眠からも目覚めなきゃっ顔(ペロッ)

タマさんが最近買ったもの・・・
ニックネーム タマさん at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ドキドキバレンタイン☆

先週末はバレンタインデーでした揺れるハート

14日〜16日までぴかぴか(新しい)奇跡の3連休ぴかぴか(新しい)だったコウさん。
今年はバレンタインデーが土曜日だったので、職場からの
チョコレートがなかったので、今年はタマさん、一念発起グッド(上向き矢印)
クッキーとブラウニーを焼いてみましたかわいい

092171.JPG 092172.JPG


タマさん、こう見えてケーキなどお菓子作りが大の苦手あせあせ(飛び散る汗)
なので、ブラウニーは無印良品で売ってるキットを使い、
クッキーはレシピサイトの簡単スノーボールを見つつ、
必死で作りましたたらーっ(汗)ほんと久々のお菓子作りふらふら
ブラウニーなんかキットの説明通りの作り方だったのになぜか
ケーキみたいに膨らんじゃったしがく〜(落胆した顔)ま、それもご愛嬌で・・・
テンション上がってデコペンで顔とかデコってかわいくしました黒ハート

頑張ったおかげでコウさん、喜んでくれたしよかったよハートたち(複数ハート)


で、前回公言したように、さんごのバースディごはんも作りましたるんるん


092173.JPG お野菜トッピングですわーい(嬉しい顔)


テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の2匹揺れるハートちゃんとお座りして・・・


092174.JPG 092175.JPG


『よしっexclamation×2の合図で、がっつくさんごさん顔(イヒヒ)


・・・ってさんごさん・・・たらーっ(汗)は、、鼻・・・あせあせ(飛び散る汗)






必死すぎて、鼻についたカブが笑える顔(イヒヒ)
よっぽどおいしかったんだね顔(笑)


人間もワンコもテンションの上がった週末でしたぴかぴか(新しい)end

ニックネーム タマさん at 19:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

さんご、4歳になる。

2月6日で、さんごは4歳になりましたるんるん

最初すっかり忘れてて、DSを起動したらいつもと違う音で
あれ??と思ったらさんごの誕生日だとわかりましたあせあせ(飛び散る汗)

注:DSは最初にプレイヤーの誕生日を登録するんですが、
 うちはさんごの誕生日を登録してます。誕生日になると
 起動音がいつもの音と変化しまするんるん



でもって、コウさんが先週1週間がっつり出張でして
特別なことな何もなしexclamation×2な一日でございましたバッド(下向き矢印)


0902101.JPG でも満足げなさんご黒ハート



まぁ、あまりにもかわいそうなので(笑)今週末のバレンタイン
合わせて、ごちそうでもあげようかしらexclamation&questionと思ってますグッド(上向き矢印)


元気に4歳を迎えられてほっとしたよ。
これからもマイペースなアホかわいいさんごでいてねハートたち(複数ハート)


0902102.JPG 4歳でもこんな顔顔(イヒヒ)

タマさん、こつこつと作ってますよ・・・。
ニックネーム タマさん at 16:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

冬道・ひとりみち。

マリンが養生中のため、お散歩はさんご一匹です犬(足)

おかげさまでマリンの足はだいぶよくなっておりますアリガト
でも、まだまだ養生中。。。お散歩は控えているので、
お昼の散歩はもっぱらさんごとタマさんの二人きりですくつ

が、さんごさん。元々あんまりお散歩が好きではない・・・失恋

マリンがいなくてさんご一匹だと、何度も何度も立ち止まります顔(汗)


ある時はミカンの木から落ちたミカンを見て


0902021.JPG 立ち止まり・・・たらーっ(汗)


ちょっと進んでは止まったと思ったら・・・


0902022.JPG 今度は何ですかぃ?


0902023.JPG ネコちゃんでした猫(怒)


『さんごぉ〜あせあせ(飛び散る汗)ネコちゃんはさんごにビビってるんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
 
0902024.JPG あんたがビビってどうする顔(え〜ん)


・・・こんな感じでのんび〜りと冬の散歩道は進みますふらふら
まっ、こんな散歩もさんごらしくていいかもねひらめき


散歩から帰ってからは、緊張のせいかぐっすりなさんご眠い(睡眠)


0902025.JPG やっぱマリンと一緒がいいか顔(イヒヒ)


マリンと早くお散歩したいね黒ハート


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


週末は愛知ではすごい突風が吹いてました台風
大荒れの、嵐のような時間がすぎ・・・。
夕方にふと見ると、とっても大きな虹がかかってましたぴかぴか(新しい)


0902026.JPG かなりくっきりでしたかわいい


ちょっぴり幸せなコーヒーブレイクになりました喫茶店end

ニックネーム タマさん at 20:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

日曜日の音。

最近、日曜のコウさんは爆睡です眠い(睡眠)

おかげさまで、相変わらず仕事が忙しいコウさん。
貴重な休日である日曜日は寝れるだけ寝る主義。


どんなに夜ご飯が遅くてもきっちりAM7:20(体内時計ってすごいたらーっ(汗))に
マリンのごはん食わせろ〜むかっ(怒り)攻撃のために起されるタマさんもうやだ〜(悲しい顔)
エサを終え、食後のフンも終えた2チワはすっかりおはようモードですが、
コウさんはまだまだ起きる気配なし眠い(睡眠)眠い(睡眠)


リビングと寝室を隔てるガラスの引き戸を少〜ぉしだけ開けてたら
見えないコウさんを探してこんな姿のさんごさん下下






・・・こんな調子でマリンと交代で引き戸を引っかくもんだから、
ガラスはガタガタ言うわ、2匹とも『クゥゥ〜ンバッド(下向き矢印)と寂しそうに
鳴くはで幸せな日曜日も結構なうるささでございますあせあせ(飛び散る汗)


そんな中で14時まで眠れるコウさんってある意味すごいなふらふら

あ、そういえば年末にこんなことが・・・
ニックネーム タマさん at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

デコお皿☆

年末に帰省した時に、大失態をやらかしたタマさんですあせあせ(飛び散る汗)


・・・というのも、コウ実家に帰省して、車から荷物を下ろそうと
エサストックを入れたタッパーを持ち上げたら、タッパーを
ぶち落としてしまい失恋残ってたエサと共にマリンたちの
エサの食器を割ってしまいまして・・・がく〜(落胆した顔)
急遽、新しいお皿を買ったのですが・・・それがこれ下

0901132.JPG いくらだと思う??


たかが食器・・・されど食器・・・な、そのお値段は???
ニックネーム タマさん at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

姫 MEETS 2チワ!

皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々に年賀状を頂きました皆さん、ありがとうございます黒ハート
後日、寒中見舞いを送らせていただきまするんるん


さてさて我が家のお正月休みは珍しく長くて、最初の予定では
遅れて帰る予定だったコウさんも28日に帰省できることになり、
タマさん、初めての大阪ドライブとなりました車(セダン)(しかも軽たらーっ(汗)
渋滞もなく、思いのほかスムーズに帰れました手(チョキ)


今回の帰省で、タマさんが密かに楽しみにしてたのデス↓
ニックネーム タマさん at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

聖なる夜はごちそうの味☆

皆さん、今日はクリスマスイブですよクリスマス

今年のクリスマスイブ&クリスマスは残念ながら平日なので、
飛び石連休だった21〜23日に繰り上げクリスマスパーティを
おこなった方も多かったんじゃないかなexclamation&question


我が家も、昨日一足早くクリスマスパーティをしましたかわいい





毎年恒例のクリスマスパーティ、スタート!!
ニックネーム タマさん at 15:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

究極のエコ?

体調もだいぶよくなったタマさんです黒ハート

今年は諸事情で、タマさんはクリスマスが終わると一足先に
犬2匹を連れて大阪に帰るため、12月に入ってからは
クリスマスの準備と同時進行で大掃除をしています。
キッチン右棚などの拭き掃除右ベランダ右窓拭き
・・・と終わったので、残すはお風呂のカビ取りのみClap
それもそんなに汚れてないので楽勝です手(チョキ)手(チョキ)


掃除の合間に、11月に買ったWiiのどうぶつの森激ハマリして
熱中する日々を送っていますゲーム


0812205.JPG 通信できるのも楽しい揺れるハート


さてさて、そうやって大掃除にいそしむタマさんを横目に

マリンはどう過ごしているかというと・・・
ニックネーム タマさん at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今年も恒例のモノ☆

なんだか体調不良の治らないタマさんですもうやだ〜(悲しい顔)

先週の胃腸炎が治ったと油断したのが悪かったのか?
昨日のアボカドが悪かったのか?(実はこれでアボカドが
原因と思われる胃もたれが3度目・・・アレルギーexclamation&question

再び胃腸炎どんっ(衝撃)のタマさんですもうやだ〜(悲しい顔)
・・・年明けにでもお祓い行こうかしら顔(汗)


さてさて、そんなこんなで、今年もやっとこさ出来ました下


何ができたのかと言うと・・・
ニックネーム タマさん at 15:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

茜色の散歩道

旅行の後、なんだか体調不良なタマさんですもうやだ〜(悲しい顔)

旅行から帰って、余韻に浸っていたのになぜか婦人科に検査に
行くことになったり(あっ、大したことないですあせあせ(飛び散る汗)
おととい〜昨日はどうやらコーヒー×グレープフルーツ
食べ合わせが悪かったのかexclamation&question猛烈な胃腸炎
吐くわ下痢だわで、ほぼ何にも食べられず・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・そんなこんなで、やっとこさ元気になったタマさんですたらーっ(汗)

天気のいい日が続いたのに、散歩もままならなかったので、
今日は罪滅ぼしも兼ねて、いつもと違う散歩道犬(足)
近くの公園まで足を伸ばしてみましたわーい(嬉しい顔)


秋のお散歩は・・・
ニックネーム タマさん at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ドキドキ★伊豆旅行A

さてさて、伊豆旅行の2日目をUPしますぴかぴか(新しい)

11月22日(土曜日)晴れのち曇り

今日も朝から部屋のいい気分(温泉)朝風呂グッド(上向き矢印)
朝食も昨日の夕飯に引き続きボリューム満点黒ハート
コウさん、普段は朝ごはんを食べないのにこの日は2杯半も
ごはんをおかわりしてましたよ顔(イヒヒ)
マリンたちにもごはんのみお裾分けしてあげました手(チョキ)

0811261.JPG 0811262.JPG

朝食を終えて、いよいよ2日めの観光スタート♪
ニックネーム タマさん at 11:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ドキドキ★伊豆旅行@

11/21〜22で伊豆に旅行に行きましたイベント

11月21日(金曜日)晴れ

待ちに待ったぴかぴか(新しい)旅行に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行楽日和の最高にいいお天気で富士山もくっきり見えました顔(笑)

0811251.JPG タマさん、初めての富士山目

ただ・・・東名高速の富士〜清水IC間で早朝に事故があり
なんと1時間半の大渋滞がく〜(落胆した顔)
渋滞に引っかかって思いのほか時間ロスしちゃいましたバッド(下向き矢印)

さて、まず最初に立ち寄ったのは・・・
ニックネーム タマさん at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ほっと一息な1週間ぴかぴか(新しい)

やっとこさ普段の落ち着きになりつつあるタマさんです。

皆さん、ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)

0811181.JPG

いや〜、バタバタしてるうちにすっかり11月も終盤っすねたらーっ(汗)
入院右手術右退院右大阪へ右帰宅、と
先週は怒涛のスケジュールでしたが、今週はやっとこさ
いつもの落ち着きを取り戻しつつありますon


さて、タマさんは12日に病院に入院して、無事親知らずを
3本抜歯してきましたキスマーク
横向きやら歯茎の中に埋まってたんで切開して手術しましたバッド(下向き矢印)
病棟は7階で景色は最高ぴかぴか(新しい)なのに、監禁状態(泣)

0811182.JPG こんなに綺麗な景色なのにもうやだ〜(悲しい顔)

でもって、抜いた歯がこれっexclamation×2下

0811183.JPG そりゃ痛いよねふらふら


手術は鎮静剤のおかげでほぼ寝てる間に終了endだったので
恐怖もなく、痛みも腫れも想像よりはマシでしたたらーっ(汗)
(・・・とはいえやっぱ痛いし腫れたけどね顔(なに〜)
今は腫れも痛みもほぼなくなったけど、縫合した歯茎には
(溶ける細いのじゃなくて、いわゆる『縫い糸』)がブラブラがく〜(落胆した顔)
右のほっぺにはポコっと台風ブラックホール台風が開いています顔(え〜ん)


私が入院中、コウ母さんが大阪から来てくれて、コウさんと2人
犬の面倒を見てくれていたんだけど、さんごさんは
ストレスからか?左膝の毛が抜けちゃいました顔(泣)


0811184.JPG 0811185.JPG


さんごは前科がある病院んで見てもらったけど、
毛も生えてきてるし皮膚も綺麗だから心配なさそう手(チョキ)
ケロっとしてるかと思ったけど、やっぱ寂しかったんだねあせあせ(飛び散る汗)

そんな罪滅ぼしも兼ねて、連休は伊豆に旅行に行ってきますイベント
なんと初・犬連れ1泊旅行ですわーい(嬉しい顔)
NEWカメラも買って気合い充分ですいい気分(温泉)

0811186.JPG FINEPIXですハートたち(複数ハート)


旅行、いっぱい楽しむぞぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんのところにもボチボチ訪問させていただきますねるんるんend

ニックネーム タマさん at 18:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

バタバタ11月。。。

身辺で超バタバタしてるタマさんです。

え〜・・・久々の更新ですたらーっ(汗)
もう11月ですね紅葉行楽の秋ぴかぴか(新しい)


実はタマさん、10月末を持ってお仕事を辞めました。
8ヶ月という短い間だったけど楽しかったな〜黒ハート
ま、いろいろあったけどふらふら
で、11月2日のアロマ1級の試験を終えたらのんびりしようグッド(上向き矢印)
と思ってたのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

30日に職場の送別会を終えてから、母方の祖母が亡くなりがく〜(落胆した顔)
ダッシュで大阪に帰ってから、葬儀などタマ母のサポートを
必死に終えて、11/2に愛知に戻るついでに試験を受けてたらーっ(汗)

でもって葬儀疲れからアゴの調子が悪くなって、病院行ったら
顎関節症顔(え〜ん)親知らずの抜歯手術(しかも2泊3日の入院顔(なに〜)
がトントンと決まってなかなか落ち着けずでございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私、タマさんと犬たちはすこぶる元気です。
さすがに葬儀疲れで疲れはMAXたらーっ(汗)10年老けた感じもうやだ〜(悲しい顔)
でもコウさんがいっぱい気遣ってくれて心身ともに
上向きになりつつあるし、マリン&さんごも私が帰省の間、
賢く留守番しててくれてホッとしました四葉


そんなこんなでしばらくブログをお休みいたします顔(汗)
今日のコメント欄はクローズしますね。
皆さんへの訪問やコメント・レスは遅れますがタマさんは
元気なのでちょこちょこ読み逃げさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

みなさま、行楽の秋を楽しんでね〜Helloend
ニックネーム タマさん at 12:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする