2007年05月15日

眼鏡のコウさん☆

だんだん元気になってきたタマさんです黒ハート

昨日の告白からみなさんに元気なコメントを頂き
徐々に落ち着きを取り戻していますぴかぴか(新しい)
まだまだみなさんへの訪問やレスなど滞りがちに
なるかもしれませんがお許しくださいねexclamation


さて・・・日曜日晴れ


GWに大阪で頼んでいたものが届きましたプレゼント


515-1.JPG マリンの物じゃないよあせあせ(飛び散る汗)



それは2チワのものでも、タマさんのものでもなく



515-2.JPG コウさんの眼鏡眼鏡


今月、運転免許の更新となったコウさん。
今まで視力がギリギリ裸眼範囲だったけど、さすがに
今回は『眼鏡要』になりそうだったので
初めて眼鏡を作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


さっそく試着・・・眼鏡


515-3.JPG かっこえぇじゃんハートたち(複数ハート)


眼鏡好きなタマさんとしては黒ハートいい感じ黒ハート
マリンたちはちょっと不思議そうにしていました顔(ペロッ)

今週末の更新頑張ってね揺れるハート(何をexclamation&questionend

ニックネーム タマさん at 08:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウさん・・・確かに眼鏡が似合うお顔だわ!
結構インテリに見えるんでないかい??
bossは・・・実は眼鏡無い方が男前です^^
目がかなりデカイんです!

↓色々悩んでたんだねェ。。。
その気持、とても良くわかるけど^^
不安で眠れないのも良くわかる・・・・
私も今は地元の友達やらピアノの仲間とワイワイできる環境になったけど、大阪に行きたての頃は辛い物があったもんね^^;
だからbossは休みの度に外に連れ出してくれてたなぁ。(今は私一人で遊びまくってるが)
優しいコウさんの手をしっかり握って、もっと幸せにおなり^^
Posted by まーみ at 2007年05月15日 15:38
私も眼鏡好きぃ〜るんるん
今年のginの誕生日プレゼントは
眼鏡って決まってるのぉ〜わーい(嬉しい顔)
けど。。。コウさんとは違う眼鏡で
老眼鏡なんだよぉたらーっ(汗)
Posted by すぬすぬ at 2007年05月15日 16:42
メールありがとうね〜Hello

コウさん眼鏡ですかぁ〜顔(笑)
わがパパも眼鏡ですぅ(どうでもええちゅうねん)顔(ペロッ)

古田似ですかぁ〜素敵じゃないですかぁ顔(笑)

これで更新もバッチリですね顔(イヒヒ)
Posted by anmomama at 2007年05月15日 17:50
おぉ、コウさん似合ってるexclamation&question
って、タマさんのお絵かきで
おもちゃの鼻付き眼鏡に見えてくる顔(笑)

ちなみに私も旦那も眼鏡愛好家だよ〜ん。
コンタクトは目が痛くなるからねあせあせ(飛び散る汗)
モルにかじられて眼鏡1コ駄目にした経験あり。
コウさんも眼鏡やられないように気を付けてね!

↓タマさん、元気になって良かったexclamation×2
コウさんも話を聞いてくれて素敵ハートたち(複数ハート)
やっぱ、知らない土地で友人が居ないのって
辛いよねあせあせ(飛び散る汗)辛くない方がおかしいよ〜。
Posted by こま at 2007年05月16日 10:30
メガネですかぁ〜〜眼鏡ぴかぴか(新しい)
コウさんみたいにメガネが似合う男性は
素敵ですよねぇ(*´▽`*)
オイラもよくメガネかけてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ダテメガネですが・・・眼鏡あせあせ(飛び散る汗)
メガネ大好きなのぉ〜〜ヽ(,,・∀・,,)/
コウさん、古田監督に似てるかも〜〜(*´▽`o)o゛
優しそうな感じがしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by タライクまま at 2007年05月16日 10:40
おお!
コウさんは眼鏡の似合ういい男だねぇ♪
かっこよくて優しくて、
タマさんのこと受け止めてくれて、
言うことなしっ!
ちなみに私は
「眼鏡・帽子が似合わない」と
散々いわれてます・・・
Posted by くっきーママ at 2007年05月16日 11:03
きょう、免許したいです。
さて大阪にタマさんと訪問したかったの♪
Posted by BlogPetのねずチュー at 2007年05月16日 11:31
大阪で眼鏡作ってたんですねひらめき
眼鏡って似合う似合わない人いるもんね〜
コウさん見たいに似合う人っていいなぁ顔(笑)
更新頑張って下さいねGood

タマさん元気になってきたのですね顔(泣)良かったぁ!!
訪問なんて全然いいよぉあせあせ(飛び散る汗)
1日でも早くタマさんの元気がUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)してくれるのを
楽しみに待ってます(@^□^@)
Posted by リボン at 2007年05月16日 16:36
・・・・・・・・・・・・・・・・

まーみさん>

そうそう、前々からきっと眼鏡の似合う顔だと
思ってたけど、やっぱ似合うわムード
もっとも、検査の時に博士??ばりのドのきつい
めがねかけて出てきた時は大ウケだった顔(笑)

そうなのよ、やっぱご近所友がいなかったり
いつまでこの生活・・・とか考えると不安で。
でもコウさんの優しさだけがほんと救いだよ顔(泣)
結婚してよかったなぁってココロから思った四葉

・・・・・・・・・・・・・・・・

すぬすぬさん>

ginさんもめがねなんだねひらめき
うちは老眼ではないけど近視の乱視だったらしく、
コウさん眼鏡の検査にえらい時間かかりました・・・時計
視力1.5のタマさん、かなり待ちぼうけふらふら

ちなみに視力がいいと老眼が早いらしいと聞いたけど
私もそうなるのかしらexclamation&question

・・・・・・・・・・・・・・・・

anmomamaさん>

コウさんいわく、「コンタクトは所詮異物」らしく
堂々とめがね派なのですよひらめき
私もどっちこというと眼鏡の似合う人って
憧れるのでちょびっと嬉しいかもぴかぴか(新しい)

メールありがとねメールまたグチたまったら
ロングなメール送りますねあせあせ(飛び散る汗)アハハ顔(イヒヒ)

・・・・・・・・・・・・・・・・

こまさん>

コウさん、鼻が高いんで眼鏡だとほんと
ちょっとおもちゃっぽい感じもするのがく〜(落胆した顔)
ついつい「ププッ顔(笑)」と笑っちゃう(笑)
犬にかじられないように伝えておきます顔(ペロッ)

そっか・・・こまさんも元々は北海道だし
やっぱさみしくなったりするよね〜バッド(下向き矢印)
最近やっとそれがフツーだ!!って開き直れる
気がしてきたしほっとしたわ顔(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・

タライクままさん>

コウさんは顔だち的にフレームなしのシンプル
古田タイプ(勝手に命名。。)が似合うけど
タマさんは逆にフレームがっちりのサングラス
(度なし)を使ってますよるんるん
めがねかけると雰囲気変わって楽しいよねぴかぴか(新しい)
コウさん、古田似だけど、実際は野球は全く出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・

くっきーママさん>

えぇ・・めがねも似合うしほんと今年おすすめの
ほんとの「イケメン」だと自画自賛ハートたち(複数ハート)ウフ黒ハート
これで更新もばっちりだわぴかぴか(新しい)

ちなみにタマさんも昔は「帽子や眼鏡が似合わん」と
ずっと思ってたけど、いざ使うとなかなかいいGood
ままさんもぜひTRYしてみて〜Hello

・・・・・・・・・・・・・・・

リボンさん>

大阪のお買い物でケータイと共にスーツ&
眼鏡も作ったんです有料
お金かかっちゃうけど必要だし仕方ないよねもうやだ〜(悲しい顔)
でもしっかり選んだからかすごく似合ってましたムード

ご心配かけてごめんねふらふらでもだいぶグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なってきたしもう大丈夫よん手(チョキ)ありがとアリガト

・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by タマさん at 2007年05月16日 18:30

この記事へのトラックバック