2009年03月02日

美への好奇心・・・。

おサボリ気味で2月が終わってしまったタマさんですがく〜(落胆した顔)

いや〜・・・3月に入っちゃいましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
2月って28日までだから少ないんだよねふらふら
約2週間ぶりのブログですが、特に風邪とか体調崩してたわけでなく、
単純にネタギレでございました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・まっ、そんな日もあるさっあせあせ(飛び散る汗)


・・・さてさて、2チワさんはというと、マリンさんは先月末から
お散歩復活しまして、まだ週に2〜3回のペースですが散歩に
いけるようになりましたClap

とはいえ、お天気が晴れなのに風が凄かったり台風
雨が続いたりでなかなか散歩に行けない日もあったりなので、
マイペースに散歩している感じです犬(足)
もう3月だし暖かくなってきたので、お散歩も楽しくなるかなグッド(上向き矢印)


話は変わりますが、ここのところ、コウさんが週に何度か泊まりで
出張に行くことが多く、女3人exclamation&questionになった我が家では
ダラダラモード炸裂でなかなか布団から出られません顔(え〜ん)


0903021.JPG 0903022.JPG

巣篭もりモードのチワワっこたちも布団LOVEですハートたち(複数ハート)
マリン、そしておなじみのこのカッコ・・・

0903023.JPG 0903024.JPG


そろそろ冬眠からも目覚めなきゃっ顔(ペロッ)

タマさんが最近買ったもの・・・

ニックネーム タマさん at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする