2009年02月17日

ドキドキバレンタイン☆

先週末はバレンタインデーでした揺れるハート

14日〜16日までぴかぴか(新しい)奇跡の3連休ぴかぴか(新しい)だったコウさん。
今年はバレンタインデーが土曜日だったので、職場からの
チョコレートがなかったので、今年はタマさん、一念発起グッド(上向き矢印)
クッキーとブラウニーを焼いてみましたかわいい

092171.JPG 092172.JPG


タマさん、こう見えてケーキなどお菓子作りが大の苦手あせあせ(飛び散る汗)
なので、ブラウニーは無印良品で売ってるキットを使い、
クッキーはレシピサイトの簡単スノーボールを見つつ、
必死で作りましたたらーっ(汗)ほんと久々のお菓子作りふらふら
ブラウニーなんかキットの説明通りの作り方だったのになぜか
ケーキみたいに膨らんじゃったしがく〜(落胆した顔)ま、それもご愛嬌で・・・
テンション上がってデコペンで顔とかデコってかわいくしました黒ハート

頑張ったおかげでコウさん、喜んでくれたしよかったよハートたち(複数ハート)


で、前回公言したように、さんごのバースディごはんも作りましたるんるん


092173.JPG お野菜トッピングですわーい(嬉しい顔)


テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の2匹揺れるハートちゃんとお座りして・・・


092174.JPG 092175.JPG


『よしっexclamation×2の合図で、がっつくさんごさん顔(イヒヒ)


・・・ってさんごさん・・・たらーっ(汗)は、、鼻・・・あせあせ(飛び散る汗)






必死すぎて、鼻についたカブが笑える顔(イヒヒ)
よっぽどおいしかったんだね顔(笑)


人間もワンコもテンションの上がった週末でしたぴかぴか(新しい)end

ニックネーム タマさん at 19:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする