2009年02月02日

冬道・ひとりみち。

マリンが養生中のため、お散歩はさんご一匹です犬(足)

おかげさまでマリンの足はだいぶよくなっておりますアリガト
でも、まだまだ養生中。。。お散歩は控えているので、
お昼の散歩はもっぱらさんごとタマさんの二人きりですくつ

が、さんごさん。元々あんまりお散歩が好きではない・・・失恋

マリンがいなくてさんご一匹だと、何度も何度も立ち止まります顔(汗)


ある時はミカンの木から落ちたミカンを見て


0902021.JPG 立ち止まり・・・たらーっ(汗)


ちょっと進んでは止まったと思ったら・・・


0902022.JPG 今度は何ですかぃ?


0902023.JPG ネコちゃんでした猫(怒)


『さんごぉ〜あせあせ(飛び散る汗)ネコちゃんはさんごにビビってるんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
 
0902024.JPG あんたがビビってどうする顔(え〜ん)


・・・こんな感じでのんび〜りと冬の散歩道は進みますふらふら
まっ、こんな散歩もさんごらしくていいかもねひらめき


散歩から帰ってからは、緊張のせいかぐっすりなさんご眠い(睡眠)


0902025.JPG やっぱマリンと一緒がいいか顔(イヒヒ)


マリンと早くお散歩したいね黒ハート


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


週末は愛知ではすごい突風が吹いてました台風
大荒れの、嵐のような時間がすぎ・・・。
夕方にふと見ると、とっても大きな虹がかかってましたぴかぴか(新しい)


0902026.JPG かなりくっきりでしたかわいい


ちょっぴり幸せなコーヒーブレイクになりました喫茶店end

ニックネーム タマさん at 20:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする