2009年01月26日

絶対安静!!!

マリンは木曜の夜から右足がおかしいです。

そう、木曜日・・・夜
夕方まではおかしくなかったんだけど、遅くにコウさんが帰宅。
そのときにいつものようにお迎えに走ったマリンの右足。
なぜか3本歩きになってるしがく〜(落胆した顔)

まぁ、いつもの脱臼か・・・と思ってたんだけど、右足は
手術した方の足なのに・・・ってちょっと様子見をしてました目

でもどうも3日経ってもおかしい。。。

いつもの感じなら半日で治るのにあせあせ(飛び散る汗)


0901261.JPG 動けなくて元気もありませんバッド(下向き矢印)


土曜日に病院行ったけどおやすみだったんで、日曜の朝から
病院で診てもらったんですが、レントゲンの結果・・・


レントゲンの結果はあんまりよくなくて・・・

ニックネーム タマさん at 18:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 膝蓋骨脱臼とは・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

日曜日の音。

最近、日曜のコウさんは爆睡です眠い(睡眠)

おかげさまで、相変わらず仕事が忙しいコウさん。
貴重な休日である日曜日は寝れるだけ寝る主義。


どんなに夜ご飯が遅くてもきっちりAM7:20(体内時計ってすごいたらーっ(汗))に
マリンのごはん食わせろ〜むかっ(怒り)攻撃のために起されるタマさんもうやだ〜(悲しい顔)
エサを終え、食後のフンも終えた2チワはすっかりおはようモードですが、
コウさんはまだまだ起きる気配なし眠い(睡眠)眠い(睡眠)


リビングと寝室を隔てるガラスの引き戸を少〜ぉしだけ開けてたら
見えないコウさんを探してこんな姿のさんごさん下下






・・・こんな調子でマリンと交代で引き戸を引っかくもんだから、
ガラスはガタガタ言うわ、2匹とも『クゥゥ〜ンバッド(下向き矢印)と寂しそうに
鳴くはで幸せな日曜日も結構なうるささでございますあせあせ(飛び散る汗)


そんな中で14時まで眠れるコウさんってある意味すごいなふらふら

あ、そういえば年末にこんなことが・・・
ニックネーム タマさん at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

デコお皿☆

年末に帰省した時に、大失態をやらかしたタマさんですあせあせ(飛び散る汗)


・・・というのも、コウ実家に帰省して、車から荷物を下ろそうと
エサストックを入れたタッパーを持ち上げたら、タッパーを
ぶち落としてしまい失恋残ってたエサと共にマリンたちの
エサの食器を割ってしまいまして・・・がく〜(落胆した顔)
急遽、新しいお皿を買ったのですが・・・それがこれ下

0901132.JPG いくらだと思う??


たかが食器・・・されど食器・・・な、そのお値段は???
ニックネーム タマさん at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

姫 MEETS 2チワ!

皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々に年賀状を頂きました皆さん、ありがとうございます黒ハート
後日、寒中見舞いを送らせていただきまするんるん


さてさて我が家のお正月休みは珍しく長くて、最初の予定では
遅れて帰る予定だったコウさんも28日に帰省できることになり、
タマさん、初めての大阪ドライブとなりました車(セダン)(しかも軽たらーっ(汗)
渋滞もなく、思いのほかスムーズに帰れました手(チョキ)


今回の帰省で、タマさんが密かに楽しみにしてたのデス↓
ニックネーム タマさん at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする