2008年12月04日

茜色の散歩道

旅行の後、なんだか体調不良なタマさんですもうやだ〜(悲しい顔)

旅行から帰って、余韻に浸っていたのになぜか婦人科に検査に
行くことになったり(あっ、大したことないですあせあせ(飛び散る汗)
おととい〜昨日はどうやらコーヒー×グレープフルーツ
食べ合わせが悪かったのかexclamation&question猛烈な胃腸炎
吐くわ下痢だわで、ほぼ何にも食べられず・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・そんなこんなで、やっとこさ元気になったタマさんですたらーっ(汗)

天気のいい日が続いたのに、散歩もままならなかったので、
今日は罪滅ぼしも兼ねて、いつもと違う散歩道犬(足)
近くの公園まで足を伸ばしてみましたわーい(嬉しい顔)


秋のお散歩は・・・

ニックネーム タマさん at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする