2008年11月26日

ドキドキ★伊豆旅行A

さてさて、伊豆旅行の2日目をUPしますぴかぴか(新しい)

11月22日(土曜日)晴れのち曇り

今日も朝から部屋のいい気分(温泉)朝風呂グッド(上向き矢印)
朝食も昨日の夕飯に引き続きボリューム満点黒ハート
コウさん、普段は朝ごはんを食べないのにこの日は2杯半も
ごはんをおかわりしてましたよ顔(イヒヒ)
マリンたちにもごはんのみお裾分けしてあげました手(チョキ)

0811261.JPG 0811262.JPG

朝食を終えて、いよいよ2日めの観光スタート♪

ニックネーム タマさん at 11:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ドキドキ★伊豆旅行@

11/21〜22で伊豆に旅行に行きましたイベント

11月21日(金曜日)晴れ

待ちに待ったぴかぴか(新しい)旅行に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行楽日和の最高にいいお天気で富士山もくっきり見えました顔(笑)

0811251.JPG タマさん、初めての富士山目

ただ・・・東名高速の富士〜清水IC間で早朝に事故があり
なんと1時間半の大渋滞がく〜(落胆した顔)
渋滞に引っかかって思いのほか時間ロスしちゃいましたバッド(下向き矢印)

さて、まず最初に立ち寄ったのは・・・
ニックネーム タマさん at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ほっと一息な1週間ぴかぴか(新しい)

やっとこさ普段の落ち着きになりつつあるタマさんです。

皆さん、ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)

0811181.JPG

いや〜、バタバタしてるうちにすっかり11月も終盤っすねたらーっ(汗)
入院右手術右退院右大阪へ右帰宅、と
先週は怒涛のスケジュールでしたが、今週はやっとこさ
いつもの落ち着きを取り戻しつつありますon


さて、タマさんは12日に病院に入院して、無事親知らずを
3本抜歯してきましたキスマーク
横向きやら歯茎の中に埋まってたんで切開して手術しましたバッド(下向き矢印)
病棟は7階で景色は最高ぴかぴか(新しい)なのに、監禁状態(泣)

0811182.JPG こんなに綺麗な景色なのにもうやだ〜(悲しい顔)

でもって、抜いた歯がこれっexclamation×2下

0811183.JPG そりゃ痛いよねふらふら


手術は鎮静剤のおかげでほぼ寝てる間に終了endだったので
恐怖もなく、痛みも腫れも想像よりはマシでしたたらーっ(汗)
(・・・とはいえやっぱ痛いし腫れたけどね顔(なに〜)
今は腫れも痛みもほぼなくなったけど、縫合した歯茎には
(溶ける細いのじゃなくて、いわゆる『縫い糸』)がブラブラがく〜(落胆した顔)
右のほっぺにはポコっと台風ブラックホール台風が開いています顔(え〜ん)


私が入院中、コウ母さんが大阪から来てくれて、コウさんと2人
犬の面倒を見てくれていたんだけど、さんごさんは
ストレスからか?左膝の毛が抜けちゃいました顔(泣)


0811184.JPG 0811185.JPG


さんごは前科がある病院んで見てもらったけど、
毛も生えてきてるし皮膚も綺麗だから心配なさそう手(チョキ)
ケロっとしてるかと思ったけど、やっぱ寂しかったんだねあせあせ(飛び散る汗)

そんな罪滅ぼしも兼ねて、連休は伊豆に旅行に行ってきますイベント
なんと初・犬連れ1泊旅行ですわーい(嬉しい顔)
NEWカメラも買って気合い充分ですいい気分(温泉)

0811186.JPG FINEPIXですハートたち(複数ハート)


旅行、いっぱい楽しむぞぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんのところにもボチボチ訪問させていただきますねるんるんend

ニックネーム タマさん at 18:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

バタバタ11月。。。

身辺で超バタバタしてるタマさんです。

え〜・・・久々の更新ですたらーっ(汗)
もう11月ですね紅葉行楽の秋ぴかぴか(新しい)


実はタマさん、10月末を持ってお仕事を辞めました。
8ヶ月という短い間だったけど楽しかったな〜黒ハート
ま、いろいろあったけどふらふら
で、11月2日のアロマ1級の試験を終えたらのんびりしようグッド(上向き矢印)
と思ってたのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

30日に職場の送別会を終えてから、母方の祖母が亡くなりがく〜(落胆した顔)
ダッシュで大阪に帰ってから、葬儀などタマ母のサポートを
必死に終えて、11/2に愛知に戻るついでに試験を受けてたらーっ(汗)

でもって葬儀疲れからアゴの調子が悪くなって、病院行ったら
顎関節症顔(え〜ん)親知らずの抜歯手術(しかも2泊3日の入院顔(なに〜)
がトントンと決まってなかなか落ち着けずでございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私、タマさんと犬たちはすこぶる元気です。
さすがに葬儀疲れで疲れはMAXたらーっ(汗)10年老けた感じもうやだ〜(悲しい顔)
でもコウさんがいっぱい気遣ってくれて心身ともに
上向きになりつつあるし、マリン&さんごも私が帰省の間、
賢く留守番しててくれてホッとしました四葉


そんなこんなでしばらくブログをお休みいたします顔(汗)
今日のコメント欄はクローズしますね。
皆さんへの訪問やコメント・レスは遅れますがタマさんは
元気なのでちょこちょこ読み逃げさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

みなさま、行楽の秋を楽しんでね〜Helloend
ニックネーム タマさん at 12:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする