2008年10月23日

第二のごまる城☆

さんごのベットの別名を『ごまる城』と呼びます。

さんご丸(愛称)右ごまる(略)右ごまる城というわけですひらめき
冬用きのこベットのごまる城が、さんごの近年の成長により
ものすごく狭くなってしまったため、マリンと同じ大きさの
きのこベットを先日購入しましたハートたち(複数ハート)
広さが約1.5倍になって広々ですぴかぴか(新しい)


0810231.JPG 0810232.JPG


で、狭くなったほうのベットは近々処分しようと思ってるのですが、
それまでは一旦和室に移動させたんです。
でもさんご、このベットがよっぽどお気に入りなようで、すっかり
『第二のごまる城』と化してます。。。


でもある日・・・。


0810233.JPG いつものごまる城が・・・

0810234.JPG なんか・・・違う・・・たらーっ(汗)



よくよく見ると・・・目



・・・・・exclamation&question


0810235.JPG


なんか・・・肉弾戦って感じexclamation&question


このベット、屋根が取り外せるので、外して上からカメラ撮ると


0810236.JPG


かなり密集しておりますです・・・ふらふら


でも、さんごもまんざらじゃない様子揺れるハート



0810238.JPG


仲良くお昼寝もたまにはいいもんだナ顔(メロメロ)end

ニックネーム タマさん at 15:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする