2008年10月15日

財布と日光浴。

誕生日にコウさんから財布をもらいましたプレゼント

前に紹介したヌメ革シリーズに新たに財布登場NEW
ここのヌメ革製品は使う前に1〜2週間しっかりと日光浴して
日焼けさせてから使うんで、お天気のいい日には出窓や
陽の当たる部屋に置いています晴れ


で、もちろんながら、本革なので犬(笑)には魅力的な香りがするのか?
同じく日光浴を楽しんでいるマリンとさんごも寄ってきますグッド(上向き矢印)


0810151.JPG 最初はマリンが来るけど・・・たらーっ(汗)

0810152.JPG むしろさんごが気になってるふらふら


マリンはパピっこの時、本革ソファーをカジカジした事があるし
傷つけられないか心配だったけど、なんとかセーフあせあせ(飛び散る汗)
exclamation×2さんごさん、あまりにクンクンするので財布の表面に
鼻汁のちっちゃい染みをつけちゃいましたがく〜(落胆した顔)ガ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)
ま、使っていくうちにもっと焦げ茶色になるし目立たなくなるかバッド(下向き矢印)
それもまた、個性的な財布ってことで・・・顔(え〜ん)

日焼けした財布、こんなに焼けたんですよ下

0810153.JPG ほんとに日焼け晴れ


そろそろ使い始めようかなるんるん


イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント


連休に、コウさんと岐阜・長良川に鵜飼を見にいきました夜
鵜飼も、岐阜城からのパノラマ夜景を見れるのも今週いっぱい。
夜景も鵜飼もとっても幻想的でしたぴかぴか(新しい)


0810157.JPG 0810154.JPG
0810158.JPG 0810155.JPG


注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射


今日、マリンの予防接種に行ってきました犬(足)


0810156.JPG マリン、頑張りましたGood


体重測定の結果、2.2sでちょっと減量成功ハートたち(複数ハート)
今の体重〜2.5sをキープしていけたらいいなわーい(嬉しい顔)

今年のワクチンは2匹とも終了手(チョキ)フィラリアも来月まで。
いよいよ冬の訪れを感じるなぁ〜雪end

ニックネーム タマさん at 18:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする