2008年10月06日

記念日ラッシュの一週間!

10月はマリンとタマさんの記念日があります。

前回のUPの予告どおり、10月2日はマリンのお迎え記念日ぴかぴか(新しい)

0910061.JPG 4年になりましたわーい(嬉しい顔)


記念日のごちそう、我が家では毎回・・・


0910062.JPG ごちそうシーザーエサ


なんだかいつもと違う雰囲気に待ちきれない2チワさん顔(イヒヒ)






食べる時はもちろんながら・・・顔(笑)






さんごなんかあまりの旨さに途中で涙がポロリたらーっ(汗)
そんなにおいしかったのねふらふら


おやつに買った、『ささみベジタパン』もあげてみました手(チョキ)


0910063.JPG 0910064.JPG


・・・マリン、あまりの食いつきにカメラが超ブレブレっすあせあせ(飛び散る汗)


今年もいい一年でありますように黒ハート黒ハート



そして10月4日に誕生日を迎えたタマさんかわいい
昨日、コウさんがバースデーを買ってくれました顔(メロメロ)


0910065.JPG なんか照れくさかったムード


出張の関係で少し遅くなっちゃったけど、おいしいケーキに
コウさんお手製すき焼きも食べて大満足ハートたち(複数ハート)


0910066.JPG いい1年になりそう虹


犬もヒトもごちそうに大満足な一週間でしたるんるんend

ニックネーム タマさん at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする