2008年09月30日

すっかり秋の空気。

1週間お休みしてる間に9月ももう終わりですあせあせ(飛び散る汗)

皆々様、プチおひさです黒ハート
先週、仕事のストレスで1週間お休みしてまして、
久々にUPしたらすっかり秋ぴかぴか(新しい)

てか、すんごい寒くないexclamation&question

冷え性のタマさん、受難の時期になりつつありますよあせあせ(飛び散る汗)
みんなも風邪引かないようにね〜ムード


さてさて、ちょっとおやすみしてる間も2チワは元気グッド(上向き矢印)


0809301.JPG 毎日のんびりわーい(嬉しい顔)


今年もコウ実家からたくさんの梨を頂いたので、
ちょっとおすそわけしてやったら・・・

0809302.JPG さんごはかわいくかじるのに・・・


0809303.JPG マリン、激しすぎexclamation×2


・・・相変わらず、食欲の秋満喫中でございますたらーっ(汗)


そんな激しい食欲のマリンも、10/2でウチに来て丸4年にバースデー
今日、仕事の帰りにプレゼント用のごはん&おやつ購入顔(イヒヒ)


0809304.JPG お祝いは毎回シーザーかわいい


木曜日の夜にあげる予定です四葉
久々に新しいおやつも買ったし、喜ぶかなぁ〜るんるん


そんなサプライズにまだ気づいていないマリンなのでした顔(笑)end

ニックネーム タマさん at 18:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする