2008年09月18日

黒ゴマスコーン☆

無事に今週を迎えられた我が家ですわーい(嬉しい顔)

幸いにも?予言が外れ、のんびりと3連休を過ごせたタマさんですかわいい


さて、ひょんなことで仲良くなったいおりさん。
(そのひょんなこととはこちらをクリック)
その後も時々ベルちゃんとお散歩したり、おしゃべりしたり
仲良くさせいただいていますわーい(嬉しい顔)

お互いにスープの冷めない距離なのでお裾分けを交換することも
しばしばあるのですが、今日は黒ゴマスコーンを頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


0809181.JPG パインアイスと交換でGETぴかぴか(新しい)


このスコーン、頂いたときは焼きたててすごくいい香り黒ハート
マリンもさんごも猛烈に食いついてきましたひらめき


0809182.JPG 0809183.JPG


ガンガンと迫ってくる、食い気満載のマリンを映画でどうぞ下 






タマさん、一人で食べようと思ったけどちょびっとだけ
カケラをあげたんですが、それでは足りなかったようで・・・


0809184.JPG まだ食うのかexclamation&question


食欲の秋を満喫するマリンなのでしたわーい(嬉しい顔)


いおりさん、スコーンとっても美味しかったですアリガトend

ニックネーム タマさん at 18:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする