2008年09月03日

パン吉のパンツ☆

おかげさまで体調が復活した2チワです晴れ


おかげさまでマリンもさんごも元気になりましたわーい(嬉しい顔)
マリンは多少耳の赤みは残ってるけどアレルギーも収まって一安心ぴかぴか(新しい)


0808271.JPG お騒がせしました四葉


で、久々に新しくおもちゃを買ってあげました顔(イヒヒ)


0809031.JPG パン吉くんですNEW

このシリーズは3つめなんですがマリンのお気に入り揺れるハート


0809033.JPG 0809032.JPG 

ちなみに先輩2匹もパンツを履いていたのですが、
マリンの壮絶な遊びによって行方不明にたらーっ(汗)


2チワさん、パン吉くんをかなり気に入ったようで


0809034.JPG 0809035.JPG


ラブラブのようです揺れるハート



ラブラブ・・・・・たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








パン吉のパンツが脱がされるのは時間の問題のようですねあせあせ(飛び散る汗)


パン吉の受難は始まったばかりなのであったるんるんend

ニックネーム タマさん at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする