2008年08月20日

無事に帰宅したものの・・・

無事に帰宅したものの体調不良者続出ですバッド(下向き矢印)

先週末、無事大阪帰省から帰宅しました。
が、
帰ってからさんごの調子が悪いがく〜(落胆した顔)


昨日はエサを吐いちゃって、タマさんが仕事で留守にしてる間も
数回吐いた形跡ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


0808201.JPG 元気もありませんもうやだ〜(悲しい顔)


昨日の夕方、病院で診察してもらったら少し熱もあったし
栄養剤の点滴と抗生物質&吐き気止めの注射してもらったけど
ぐったりしちゃってしんどそう顔(え〜ん)
昨日の夜も今日の夕方も吐いちゃったので
病院にもう一度行って診察してもらいました。


結果・・・原因不明たらーっ(汗)


なんか、吐き気って下痢より判断が難しいらしいあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず夕方少しエサを食べてるのと、昨日よりも
熱も下がってるので昨日と同じ処置をしてもらって、
もしそれでもよくならなかったら血液検査や内視鏡の
精密検査になるみたい顔(泣)


点滴で背中が水分でこんもりしてそれもイヤみたいあせあせ(飛び散る汗)


0808202.JPG ガマンしてね失恋


ちなみにマリンも今朝、さんごの食べ残しを強奪した影響か?
1度だけ嘔吐しちゃいました顔(なに〜)
マリンの場合はその後も元気で食欲も旺盛だし、先生に
相談したらうつる胃腸系の病気ってあんまり考えられない
らしいのでこちらは心配ないかな〜って思うけど顔(汗)


家族みんな、ちょっと疲れが出ちゃったかなバッド(下向き矢印)
とにもかくにもさんごの体調が早くよくなるといいなもうやだ〜(悲しい顔)


みなさんも夏バテや帰省疲れに気をつけてね〜Helloend

ニックネーム タマさん at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする