2008年08月08日

すいかかぶりつきっ☆

立秋が過ぎ、残暑著しい今日この頃ですたらーっ(汗)

暦では『残暑』になりましたが、まだまだ暑くて
冷たくて甘い物がすごく恋しいです揺れるハート


・・・というわけで(笑)


先日、スーパーで今年初めてスイカを買いましたぴかぴか(新しい)
糖度12度exclamation×2見るからに甘そうですハートたち(複数ハート)


PHOTO001.JPG いい色だわ黒ハート


さっそくガブっとかぶりついたらすんごい甘いハートたち(複数ハート)
夏っexclamation×2て感じの甘さわーい(嬉しい顔)幸せかわいい


そんな幸せをマリンとさんごにも・・・






まさに夏の醍醐味(笑)



あっ、ちなみにみなさんはスイカを食べる時上手に
「ペッ」って種を出せますか???
タマさんは小さい時から「ペッ」って出せずにガリっどんっ(衝撃)
種を噛んじゃうのであせあせ(飛び散る汗)いつもフォークであらかじめ
種を取ってからかぶりつく派です(笑)
なんとなく「ペッ」って出来る人がうらやましい顔(汗)


来週は実家に帰省しますハートたち(複数ハート)
それまで夏バテしないようにしなくっちゃグッド(上向き矢印)end

ニックネーム タマさん at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする