2008年08月01日

マリンとマリン。

先日の雷雨以降、少しだけ涼しい愛知です。

まず最初に、タマさん体調不良につき皆さんへの訪問や
レスが大変遅れておりましてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ボチボチ訪問させていただきますね。

さて、先日の雷雨凄かったですね雷雷
我が家の近くにも落ちたっぽくて、マリンもさんごも
すごくビビっておりましたがく〜(落胆した顔)


で、その雷以降、曇りが多くて少しだけ涼しいので
今日はいつも行くヨットハーバーの近くに最近出来た
海浜公園に行ってみましたぴかぴか(新しい)


0808011.JPG 0808012.JPG


デカっexclamation×2広っexclamation×2なかなかいいんじゃないのグッド(上向き矢印)

・・・と近くに行ったものの、なんか芝生がモコモコたらーっ(汗)
しかもなにげに芝生がチクチク粗い感じなんでマリンも
一向に歩こうとしないしあせあせ(飛び散る汗)イマイチふらふら
普段、芝生公園のしっとり短め芝に慣れてるからなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


0808013.JPG 0808014.JPG

さんごなんか踏ん張っちゃうし歩いても超慎重に歩いてる顔(汗)

0808015.JPG 0808016.JPG

そんな慎重歩きなさんごの手(パー)をどうぞわーい(嬉しい顔)





芝生のドッグランが出来るらしいとの噂もあったんだけど、
それらしき物もなくバッド(下向き矢印)しかも芝生にも海が近いからか?
貝のかけらとかがたまに落ちてるんでダッシュもちと危険かもふらふら


・・・・気を取りなおしてせっかくなんで海辺へ。
犬を連れての海接近は初めて。マリンは潮の満ち曳きや
落ちてる貝に興味津々でしたわーい(嬉しい顔)
これって念願のマリンINマリンではexclamation&question顔(イヒヒ)


0808017.JPG 0808018.JPG





公園自体は期待の割には犬と行くにはイマイチバッド(下向き矢印)だったけど
マリンINマリンが見れてちょっと満足なタマさんなのでしたわーい(嬉しい顔)end

ニックネーム タマさん at 19:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする