2008年07月24日

ヒグラシの公園。

梅雨が明け、連日連夜・熱帯夜の東海地方です晴れ

寝苦しい夜が続き、タマさんもバテ気味ですが、これじゃ
イカンでよexclamation×2と久々に芝生公園に行きましたグッド(上向き矢印)
・・・とはいえ、この暑さなのでたらーっ(汗)夕方にGOダッシュ(走り出すさま)

公園は夕陽が差してヒグラシが鳴いてすごく静か。
いつもは犬の散歩時間なのに今日はほんと貸切。

0807241.JPG 0807242.JPG


久々の芝生にマリンもさんごも大喜び揺れるハート
夕陽がまだ少し暑いけどいっぱい走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


0807243.JPG 0807243.JPG


帰る頃には2匹とも夏バテ脱出るんるん
とってもご機嫌な表情になりました手(チョキ)


0807245.JPG 0807246.JPG


そして家に戻ってから、やっぱり2匹は・・・


0807247.JPG 爆睡してました顔(イヒヒ)


真っ赤な夕陽とヒグラシに癒されたタマさんなのでしたわーい(嬉しい顔)end

ニックネーム タマさん at 20:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

夏バテに効くコトバ。

梅雨明け前なのに30℃越えの東海地方です晴れ


てか、暑いっexclamation×2


暑い暑い暑い暑い暑い・・・・たらーっ(汗)



言いたくなくてもつい出ちゃいますよね〜バッド(下向き矢印)
昨日、今日と朝晩は若干涼しい風もありますが、それでも
日中は何のやる気もおきない暑さでありますもうやだ〜(悲しい顔)


そんな季節のマリンとさんごさんは・・・


087161.JPG THE・爆睡exclamation×2


普段はベッドの上にあんまり乗せないのですが、
風がよく入り、一番涼しい寝室のベッド。
タマさんの管理の下、2チワも乗せてみんなでゴロ寝眠い(睡眠)


087162.JPG よく寝るなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ほっといても、ひたすら睡眠。。。たらーっ(汗)


087163.JPG マリンも・・・

087164.JPG さんごも・・・



でもexclamation

こんなダラダラ〜なマリンとさんごを一瞬で起こしちゃう
魔法のコトバがあるんですよ〜顔(イヒヒ)






でも嘘ってわかったらまた寝ます(笑)
どこまでもコウさんを愛する2チワなのでした顔(イヒヒ)end

ニックネーム タマさん at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

4歳になりました☆

7月6日でマリンは4歳になりましたバースデー

いつもおてんばなマリンもいつのまにかもう4かわいい
いっつもイベントを忘れてしまうタマさんコウさんですが、
今回は辛うじて覚えてましたよあせあせ(飛び散る汗)


なので、スペシャルごはん作成手(チョキ)


0807061.JPG ステキごはん黒ハート


キャベツにおかゆ・おかかトッピングですよハートたち(複数ハート)


0807062.JPG すでにスタンバイ状態(笑)


さんごさんもご相伴に預かり、お誕生日ディナーですムード






2チワともがっつり一瞬で食べちゃいましたハートたち(複数ハート)


で、誕生日なので、みんなで一緒に寝よう眠い(睡眠)となったのですが、
マリンの定位置っていつもココです下


0807063.JPG コウさんの布団のど真ん中たらーっ(汗)


しかもタオルケットをホリホリしてこんもりしたとこの
一番てっぺんで寝てるし顔(汗)どこまでもお殿様だなぁ顔(イヒヒ)


0807064.JPG でも幸せそうわーい(嬉しい顔)


いつまでも元気な『お殿様』マリンでいてねかわいい end

ニックネーム タマさん at 14:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

復活のJULY。

7月に入りやっと落ち着きを取り戻したタマさんですたらーっ(汗)


いやぁ・・・・



ほんっと・・・・




忙しかったわどんっ(衝撃)あじさい祭りexclamation×2



特に中旬の土日は死んだ・・・顔(泣)
仕事自体もさることながら、いつもと違う客層のお客様が
うじゃうじゃしててその対応に脳が麻痺顔(なに〜)
何度、『あじさい、枯れればいいのに・・・』と思ったかexclamation×2左悪魔がく〜(落胆した顔)



・・・というわけで。
皆々様、大変ご無沙汰しております。タマさんです。
そんなこんなでやっとあじさい祭りも終わりまして、
1ヶ月ぶりにブログ復活いたしましたぴかぴか(新しい)
お休み中はパソコンを開く気力のない日が多くて皆さんのとこにも
読み逃げの日々が続いたのですが、お休みしている間に
ブログのお友達が家をお引越ししたり、ネットショップを立ち上げたり、
またコウさん実家で犬(笑)を飼い始めたり・・・etc、
時の流れを感じる日々でございました顔(汗)

徐々に皆さんのとこにも訪問させてもらいますね黒ハート


さて、そうやってタマさんが血を吐きながら(嘘)仕事に
追われている中、マリン&さんご&コウさんは元気で、
特に土日はタマさんが忙しい分、ダラダラといろいろと
サポートしてくださいましたわーい(嬉しい顔)ありがとう揺れるハート

今日は2チワさん、久々にトリミングに行きました美容院
恒例ですが、今年も『限界まで短くしてください』
ぴかぴか(新しい)つるテンカットぴかぴか(新しい)にしてもらいました顔(イヒヒ)

08721.JPG 08722.JPG

トリミング中、ガラス越しに見た他のお客さんが、
「柴犬みたい・・・。」「あんなにちっちゃくなるんだねひらめき
・・・と賞賛して(?)おりましたですよ顔(汗)
特にタマさんのお気に入りは下

08723.JPG 08724.JPG


この細っいつるテンしっぽちゃんるんるん
これで来るべく夏もバッチ来いexclamation×2だね手(チョキ)


梅雨明けが恋しい、晴れの日の2チワなのでした晴れend

ニックネーム タマさん at 13:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする