2008年05月22日

もうすぐ6月。。。

あと9日で6月になる2008年ですふらふら

61日でぴかぴか(新しい)丸3周年ぴかぴか(新しい)を迎えますこのブログ。
いや〜すごいexclamation×2まさにワンダフルexclamation×2


exclamation×2


6月はタマさん、怒涛の繁忙期がく〜(落胆した顔)



実はタマさんの職場は県内でも有名なあじさい祭りの会場の
すぐ近く
なので、6月から1ヶ月間はお店もまさに繁忙期exclamation
普段は静かな山のふもとが、観光バスがドドーーンと乗りつけ、
TVの中継が各局で訪れるような観光地にっあせあせ(飛び散る汗)

タマさん、初めての繁忙期なんで先輩方に聞いてみた。
「あじさいの時期ってどんだけ忙しいんですか??
でも、みなさん口をそろえて、
「あぁ、あじさい・・・しんどいよたらーっ(汗)もうイヤ〜exclamation×2ってなるバッド(下向き矢印)
と、超ローテンションになってしまう顔(汗)(苦笑)


というわけで、


6月はブログ活動停止しますふらふら


本来は祝☆3周年企画をしたいところだが許してねもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん、あじさいを見るたびにタマさんと犬を思い出してケロ顔(泣)

さてさて、そんなタマさんの最近はというと・・・

ニックネーム タマさん at 15:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする