2008年05月16日

ベルちゃん♪

今日はお友達とランチに行きましたレストラン

お相手は以前ご紹介したご近所のいおりさん
いおりさんのお宅ではチワワちゃんを迎える準備を
していると以前ご紹介しましたが、このたび新しく
犬をお迎えいたしましたぴかぴか(新しい)

そのコがこのコ、ベルちゃん(♀)です下下

beru1.JPG


デカいチワワ・・・ではなくトイプーちゃんですわーい(嬉しい顔)


諸事情で知人より預かった(というか譲ってもらった)のね。
以前の飼い主さんの飼い方が問題だったようで(以下省略)
いろいろとベルちゃんは不遇な運命だったんだけど、それを
感じさせないほど、人やワンコが大好きで温厚で大人しいexclamation×2
7ヶ月だけど、正直、マリン・さんごより賢いですたらーっ(汗)


我が家に初めて訪問してくれたのですが、何てったって
大ボスのマリンさん、逃げるダッシュ(走り出すさま)吠えるどんっ(衝撃)


アンタ、どんだけ強いんだよあせあせ(飛び散る汗)って感じでしたバッド(下向き矢印)


beru2.JPG へっぴり腰で吠えてる顔(汗)


まぁ、初対面だし大きいしマズルの出てない犬種は苦手だし、の
3拍子揃ってるし仕方ないんだけどねたらーっ(汗)
最後にはちょっと仲良くなれたかなexclamation&questionって感じでした顔(ペロッ)



ひらめきちなみに。



さんごさん・・・・・ですが・・・・・




・・・・・・ふらふら




beru3.JPG 出たexclamation×2必殺奥義exclamation×2


7ヶ月のコに負けた、3歳のさんご失恋
思いきり、いおりさんのとこに逃げて避難してるしがく〜(落胆した顔)
毎度恒例ながら、情けないっすよ母さんもうやだ〜(悲しい顔)


もうちょっとしたらみんなでお散歩行けたらいいね犬(足)end

ニックネーム タマさん at 16:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする