2008年05月09日

GWフラッシュバック☆2008

GWの朝は比較的ゆっくり出来ましたわーい(嬉しい顔)

いつもの帰省だと車(セダン)の渋滞に捕まらないように早朝から
でかけないといけないけど、新幹線だとゆっくり出れる黒ハート
ちなみに今回は初めての犬連れの電車移動だったので、
余裕を持って行き帰りともにリッチにグリーン車ぴかぴか(新しい)
名古屋のホームで駅弁も買って、プチ旅行気分でした手(チョキ)
普段グリーン車に乗ったことがないコウさん、大喜び顔(イヒヒ)

GW帰省1.JPG GW帰省2.JPG


新大阪からは地下鉄などを乗り継いで約3時間時計
実はコウさんのご実家が長らく住んでいたところから
この春お引越し
したので、お呼ばれは初めて家
新しいマンションはベランダの下が遊歩道のようになっていて、
マリンさん、歩いている子供や散歩のワンコに吠える吠えるふらふら

GW帰省3.JPG キレすぎですよたらーっ(汗)

タマさんたちだけ駅弁も悪いので、今回はマリンたちも
おでかけ用シーザーのごちそうごはんにしましたエサ

GW帰省4.JPG GW帰省5.JPG
GW帰省6.JPG さんご食べるの早っexclamation&question

今回は1泊だけだったけどお盆は長く帰れたらいいな揺れるハート


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


5日は浜名湖までコウさんとドライブ車(セダン)
初めて行ったけど高速で30分くらいで着きましたよわーい(嬉しい顔)
まずは浜名湖のSAで先にお土産購入プレゼント
GWということでSAも結構混んでましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとはここからも浜名湖が綺麗に見えるんだけど、
あいにくの雨・雨・・・で残念だったわバッド(下向き矢印)
屋台で富士宮やきそばと浜松餃子が売ってましたムード


GW2008.JPG GW20082.JPG
GW20083.JPG 静岡名物ですねわーい(嬉しい顔)

SAから浜松フラワーパークにGOかわいい
雨だったけど結構人もいたしお花もキレイぴかぴか(新しい)
特別展示でヒマラヤの青いケシが展示されてたけど、
カメラ撮ったらバックがまたうまいことなってて(笑)
ほんとのヒマラヤみたいに撮れました顔(笑)

GW20084.JPG GW20085.JPG
GW20086.JPG GW20086.JPG

フラワーパークの後は舘山寺まで行ってロープウェーに乗り
上から景色を満喫黒ハート(雨だったけどもうやだ〜(悲しい顔)

GW20087.JPGGW20088.JPG

『舘山寺』のお寺まで歩いて16mの観音様も見てきました目
なにげに長州小力に似てたなぁ〜(笑)

GW20089.JPG 似てるでしょ??


お寺巡りなどなどでかなり疲れたので、舘山寺温泉で
日帰り入浴していい気分(温泉)行きに行った浜名湖SAで
ごはんを食べて日帰り旅行を満喫しましたレストラン

exclamation×2帰りは大渋滞どんっ(衝撃)

迷ったけど途中で高速を降りて下道で帰りましたふらふら
そんなに時間もかからなかったし、降りてからラジオで
台風37qの渋滞台風って行ってたしよかったよ顔(汗)

お土産に買ったうなぎパイやうなぎボーンの香りに
留守番のマリンとさんごも興味津々でした顔(ペロッ)

GW2008土産.JPG 食べられないけどね失恋


コウさん、また日帰り旅行行こうねるんるんend


ニックネーム タマさん at 15:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする