2008年05月08日

おでかけ疲れ・・・。

GW、超ハードスケジュールだった我が家ですたらーっ(汗)

予告どおり、5/3〜4は大阪に1泊2日・5/5は浜名湖に
日帰り旅行
を強行したタマさん&コウさんふらふら
今回、大阪まで新幹線で帰省したので、マリン&さんごも
初めて電車での長距離移動になりました。

さんごは以前の静岡のチワピン会の時も新幹線に乗ったし
元々大人しいので心配なかったけど、マリンは乗り物に乗ると
超コーフンするので大丈夫か不安だったんですけど、


案の定、吠えてました失恋


駅に着いてはホームに駆け込む人に吠え失恋
地下鉄のホームで電車待ちの時に唐突に吠え失恋
新幹線でははしゃぐ赤ちゃんの声に反応し失恋
しかもまた、マリンの声ってよく通るエエ声なのよexclamation×2(笑)
しつこくワンワンどんっ(衝撃)、って感じじゃなかったし、それでも
まぁよく頑張ったので合格点だけどねふらふら


で、6日からはタマさんも仕事が始まったし、さすがに
お疲れモードの我が家の人間&チワワバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2匹もソファーでぐっすり眠い(睡眠)マリンなんぞピクリとも
動かずまったりでごさいますたらーっ(汗)






さんご、一応お愛想程度にしっぽだけは振る揺れるハート
それでも、違うアングルで撮影しても2匹とも体は
全くもって動きませんもうやだ〜(悲しい顔)






2匹ともお疲れ様でした顔(汗)


明日はGWの模様をレポートしま〜すHelloend

ニックネーム タマさん at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする