2008年03月31日

縁を結ぶということ。

3月ももうすぐ終わり、出会いと別れの季節です。

私の住むマンションでもお引越しラッシュでして、
主のいない空き部屋がポツンポツンと増えて
なんとなく静けさが寂しくもありますバッド(下向き矢印)

でもひらめき別れもあれば出会いもあるわけで、
新しく引っ越してこられた方が挨拶に来てくれたりわーい(嬉しい顔)
春を実感しますね〜るんるん


さてさて、今日はタマさん、語るぞぉ手(グー)手(グー)


話は少し反れますが・・・
先月、ある方からこのブログにコメントを頂きました。
タマさんのブログに初めてコメントをくれた方でした。


いおりさんというその方からのコメントは、私たちと同じ市内に住み、
チワワを迎える準備中ということでした。
いおりさんのコメントにはブログのリンクがなく、代わりにmail to
アドレスが表記されてあったのでコメントのお礼に何度かメールを
送らせてもらったのですが、先週そのいおりさんから久々に
mail toが届きましたひらめき


そのメールの内容が・・・

そしてそのメールがタマさんの哲学をも揺り動かす!?!?

ニックネーム タマさん at 12:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

春なの〜に〜♪

東京は桜が満開になった週末です桜

当初の予想よりだいぶ早く満開になったみたいですね〜かわいい
我が家のご近所でも桜が開き始めたので、今日は暖かいし
マリンとさんごを連れてご近所の公園に散歩に行きました犬(足)

桜の開花状況は・・・
ニックネーム タマさん at 14:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

10年ぶりの高熱。

前回の記事のUP後、死ぬほど苦しんだタマさんですもうやだ〜(悲しい顔)

・・・そう、前回のUP後・・・たらーっ(汗)
突如、咳&熱で激しい大風邪を引いてしまい・・・顔(泣)
約10年ぶりに、39という猛烈な
高熱を出して死んでおりました。。。
もちろん、20日はディナーはキャンセル失恋
しかもそれまでに3連休もらったので仕事も休めずで
なかなか大変な1週間でございました・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


やっとこさ風邪も治ってきつつあり・・・今週の土曜日には
なんとかたらーっ(汗)念願のディナーを頂きましたぴかぴか(新しい)


3-24-1.JPG 3-24-2.JPG


?カメラ2枚だけとな??

・・・えぇ、そうです。



写真撮り忘れました(爆)



コウさんに『写真は?』と言われて気づいたのが
このオードブルのフォアグラとデザート1品めのゼリーだけあせあせ(飛び散る汗)
他にもスズキのソテーとか、超ドデカい子羊のステーキとか・・・
春らしくてとってもおいしいディナーをたらふく食べてきましたかわいい
う〜ん、おいしかったなぁ揺れるハート



・・・てな感じで、今週は2チワ犬さんの世話もほとんど
見れず失恋散歩も行けず失恋失恋でして、
マリンとさんごには少々申し訳なかったな〜顔(汗)


3-24-3.JPG お、優しいねひらめき


来週はお散歩もしっかり頑張っていくからね〜Helloend

ニックネーム タマさん at 19:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

3度目の記念日。

明日3月19日は結婚記念日の我が家ですムード

3回目の記念日黒ハート・・・なのですがたらーっ(汗)
今週は4月からのバージョンアップの準備でコウさんの
帰宅が猛烈に遅くなるようでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
タマさんなんぞ月曜から明日までぴかぴか(新しい)ミラクルな3連休ぴかぴか(新しい)
なのに、おでかけどころかご飯も一緒に食べれなさげバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも若干風邪気味のタマさん顔(泣)
なんとも寂しい記念日になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)



・・・が、そこはコウさんひらめき



バレンタインのお返しも込めて、こんなものをプレゼント


もらったプレゼントは・・・
ニックネーム タマさん at 20:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

春の息吹☆

基本的に土日はコウさんが料理担当ですレストラン

ベランダで一生懸命に何かをしているコウさん・・・。


3-11-1.JPG


何をやってるかというと・・・


3-11-2.JPG


そう、島らっきょうっすexclamation×2


スーパーに買い物に行ったときに見つけたのが、この沖縄食材・
島らっきょうだったのですexclamation×2ちなみにコウさん大好物かわいい
島らっきょうをご存知ない方にいいますと・・・
ニックネーム タマさん at 10:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

カニおさめ!?

3月に入り、少しずつ暖かくなる今日この頃です晴れ

昨日、るんるんピンポーーンるんるんと届いた物下


3-2-1.JPG マリンも気になるソレは・・・


3-2-2.JPG エビカニ三昧exclamation×2


コウ父&母さんが城崎に旅行いい気分(温泉)に行ったらしく、
お土産のカニとボタンエビが届きました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実はコウさん、今年はカニをあんまり食べずだったので、
近々カニ食べに外食しようかと目論んでいたらしく、
いたくテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でございまして・・・
そのテンションでマリン&さんごをむやみにいたずら顔(イヒヒ)






マリンはずーーっと吠え続け・・・
さんごは逃げ惑い・・・


あぁ、かわいそうな2チワ姫失恋


ちなみにこのカニ&ボタンエビ。
昨日・今日とカニすき2連チャンで消費いたしました手(チョキ)


これでこの冬もカニ食べ収めだなわーい(嬉しい顔)end

ニックネーム タマさん at 16:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする