2008年02月28日

雪んこチワワ♪

もうすぐ3月というのに冷たい風の毎日です台風

タマさんの勤務先も山の中にあるので、毎日の冷たい風が
五臓六腑に染み渡りつつ、外の掃除をしています顔(え〜ん)


2チワさんも、タマさんの仕事モードにやっと慣れてきて
きちんと留守番していますわーい(嬉しい顔)えらいえらいClap


さてさて、先日の朝。
コウさんの朝の身支度にバタバタしていたんですが、
ふとこたつで座っていたさんごを見ると・・・


2-28-1.JPG 包まれてるしたらーっ(汗)


バッサと脱ぎ捨てたタマさんのパジャマになぜか包まれてるexclamation&question
どうやら寒さにプルプル震えるさんごがかわいそうで
コウさんが包んであげたそうな。。。ふらふら


2-28-2.JPG ほんと雪んこみたいだね顔(イヒヒ)


ちなみにマリンさんはというと・・・


2-28-3.JPG いつでもこのカッコだよたらーっ(汗)


でもって、することはいうと・・・


2-28-4.JPG ナデナデ催促攻撃黒ハート


・・・ってコウさぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)遅刻しますよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


寒くてもマッタリ〜な2チワなのでしたわーい(嬉しい顔)
(ネタ不足、否めないなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)end


ニックネーム タマさん at 13:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

芝生の公園でランランラン!

昨日・今日と少し暖かい愛知です晴れ

先週までずーーっと寒くてチラチラ雪の日もあり、
仕事の疲れもあってなかなか散歩も出来ずバッド(下向き矢印)
したとしても短い距離だけって日も多かったので、
今日の暖かさを有効活用するために、芝生の公園まで
2チワとお散歩に行きました車(セダン)


続きを読む
ニックネーム タマさん at 14:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

サプライズ!バレンタイン☆

今日も朝からチラチラと雪が降っていました。

ブルル・・・いやぁ・・・寒いexclamation×2
先週の大雪では、めったに雪の降らないガマ〜でも
ものすごい吹雪でそこらじゅう真っ白にがく〜(落胆した顔)
地元出身の友人もこんなに積もるなんて・・・とビックリexclamation×2


2-14-1.JPG 2-14-2.JPG


そんな雪の中、タマさんはというと大阪に帰省してました。
新幹線新幹線も遅れたし関西も雪景色で大変だったけどねあせあせ(飛び散る汗)
連休を利用して、大阪に住む地元の友人に会ったりレストラン
母と京都に行ったりショッピングをしたり・・・。
犬(笑)はコウさんと一緒にお留守番でした家


さて、話は変わりますが・・・
ニックネーム タマさん at 17:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

残念バースディ。。。

2月6日はさんごの3歳の誕生日でしたバースデー


がっexclamation×2なんと飼い主のタマさん&コウさん・・・。



完全にその事実を忘れてましたがく〜(落胆した顔)


言い訳いたしますと・・・
ニックネーム タマさん at 11:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

お仕事、はじめました。

タマさん、今日が初出勤の日でした。

結婚して、長らくお気楽専業主婦生活を満喫揺れるハート
・・・していたのですが、さすがに引っ越してから時間を
持て余すことも多く、パートでも…と思ってずっと
探していたんですが、場所柄(ト○タの影響かなexclamation&question
工場などの軽作業が多く、なかなか望んでいた仕事が
なかったんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなお気楽就職活動の中で・・・
ニックネーム タマさん at 17:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする