2008年01月22日

サムサムな日々。

このところグッと寒くなった我が家です家

いや〜寒い雪

昨日の朝は窓から見える山がうっすら雪に染まり
我が家もこたつ&電気ストーブが手放せませんふらふら

2チワのケージはレンジでチンする湯たんぽで
頑張ってたんですが、さすがにこのところの朝晩の寒さには
ちとキツいので今日ヒーターをつけました手(チョキ)


1-22-2.JPG 1-22-1.JPG


これでだいぶ温かいかしら???


昼間は主に窓を開けて換気したりするので、
何かと薄ら寒い我が家に耐えきれずたらーっ(汗)




1-22-3.JPG 服着用。


ニットであったか〜晴れです。
ちなみにマリンも強制着用ですが、やっぱりバッド(下向き矢印)
あまりのふてくされに撮影拒否でしたもうやだ〜(悲しい顔)


1-22-4.JPG フテ寝してますね顔(汗)


・・・にしてもまだまだ寒い冬なのでした顔(え〜ん)

次回は久々にタマさんのチマチマ作品UPしま〜す黒ハートend

ニックネーム タマさん at 18:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする