2007年12月20日

きなこもち♪

おととい、スーパーにダッシュで買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)


まずは、昨日の話。
anmomamaさんからのプレゼントに続きまして、昨日は
すももママさんよりクリスマスのカードを頂きましたぴかぴか(新しい)


card1.JPG card2.JPG


かわいいすももくん&苺ちゃんのカードに思わず微笑みわーい(嬉しい顔)
しかもクリスマスの飾りにぴったりなオーナメントとクッキーまで
一緒になっててちょっと嬉しかったです黒ハート


すももサンタ、ありがとう黒ハートアリガト





さて、今日のお話。。。


先日スーパーで買い物中に発見してどーしても気になり、
耐えられずに買いに行ったものは・・・


一部で熱狂的大人ファンのいるブツとは・・・

ニックネーム タマさん at 09:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする