2007年11月12日

ドッグハート♪

木曜日にこっちに来て初めてドッグカフェに行きました喫茶店

予告どおり、木曜にマリンたちと豊川のドッグハートさんに
東海初ドッグカフェデビューしにいきましたわーい(嬉しい顔)


せっかくの初カフェだったのに、残念ながらあんまり
カメラが撮れなかったのですが、ここは三河周辺では
なかなか有名らしく、はるばるドライブ車(セダン)
お昼だったのでタマさんはジャンバラヤプレートランチ・
マリンとさんごにはロールケーキを注文るんるん


1112−1.JPG 1112−2.JPG


2匹は看板犬のチョコラブ3匹+アメリカンコッカーちゃん犬
若干ビビりつつも賢く待ってました手(チョキ)


1112−3.JPG この後、バースデーガツ食いしてましたふらふら


で、この日。併設の美容室でカットを終えた「ペロちゃん」という
ゴールデンくんがいたんですが・・・2チワ(特にさんご)を
大変気に入ってしまったようで、さんごさんはタマさん膝に
抱っこされてるというのにその上からさらにベロンベロンに
舐められてしまい、下半身がよだれだらけになっちゃったよ顔(なに〜)

あまりにしつこかったので、マリンさんが・・・

1112-4.JPG 怒りの鉄拳手(グー)


マリンさん、ちょっと男前でしたClap


カフェめしはとってもおいしかったんだけど、併設の室内ランが
残念ながらしつけ教室のため使えなかったバッド(下向き矢印)
でも今度はコウさんも連れて2匹&2人で行きたいな揺れるハート


・・・そして事件はこの数時間前に起きた!!!

ニックネーム タマさん at 16:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする