2007年11月07日

ペロ。

試験が終わり、ダラダラ生活のタマさんです手(チョキ)

おかげさまで日曜日にアロマの検定も終わりまして、
その反動で(しかもコウさんもいないし)ダラダラと
遅寝遅起き生活満喫のタマさんでするんるん


さてさて、最近マリンばかりが目立ってましたが、
なんの、さんごさんもとっても元気でおりますわーい(嬉しい顔)


タマさんが好きなさんごのかわいいとこ揺れるハート
それは・・・


こうやって下




マッサージをしてやる時、気持ちよくて必ず舌が出る(笑)
この舌を、ベロではなくて我が家ではペロといいますわーい(嬉しい顔)


「またペロ出てますよっあせあせ(飛び散る汗)」と会話しつつマッサージ手(パー)


でも・・・さんごのマッサージは基本・エンドレスなのでふらふら
さんごが完全に寝るまでにちょっとでも手を止めると・・・


pqro.JPG 不機嫌〜失恋


・・・延々とさんごの奴隷なタマさんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


明日はドッグカフェでも行こうかなexclamation&questionend

ニックネーム タマさん at 11:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする