2007年10月30日

包まれ虫。

今日から久々の出張に旅立ったコウさんです新幹線

今日から金曜まで、土日は帰ってきて来週また1週間という
過酷な出張のため、コウさん不在の我が家ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな寂しさもそこそこに、タマさんはというといよいよ
来週の日曜に控えたアロマテラピー検定2級の受験のため
学生時代を彷彿とされるダラダラ勉強頑張ってます本
(脳が老化してなかなか頭に入らないんだけどね顔(汗)


で、タマさんの息抜き兼ストレス発散に


1030-1.JPG 包んでみたひらめき


マリンの反応は???

ニックネーム タマさん at 19:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ポテトチップス☆

この1週間、なぞの肩こりに襲われたタマさんですたらーっ(汗)

前回のUP後、猛烈な左肩の肩こりで吐き気まで出たんですが、
やっと治まってきたたらーっ(汗)何だったのかしらふらふら
まだまだ本調子ではないのでレスなどが遅くなってますが
お許しくださいませ・・・あせあせ(飛び散る汗)


さてさて・・・


1024-1.JPG いつものマリンの定位置に、


1024-2.JPG 一緒に置かれているのは・・・


これって何でしょう???
ニックネーム タマさん at 10:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

布団虫。

そろそろ朝起きる時にお布団が恋しい季節です。

ベットの上。
普段は2チワを乗せる事はないですが、タマさんの
ぴかぴか(新しい)お昼寝TIMEぴかぴか(新しい)の時だけベットにonしてあげます手(チョキ)


そんな2チワは・・・
ニックネーム タマさん at 19:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

趣味の秋♪

この1週間、すっかり肌寒くなった愛知です紅葉

大阪の実家では「まだまだ暑いよ晴れ」と言ってましたが、
我が家では朝晩は肌寒くてフリースを着ております。
薄曇の日も多いし、すっかり秋めいてきました曇り


そんなタマさんはというと、趣味にいそしんでおります。

続きを読む
ニックネーム タマさん at 12:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

貸切・無料・そしてダム・・・。

昨日、コウさんがお休みなので新しい公園に行きました車(セダン)

目指すは車で10分くらいの距離にある「とよおか湖公園」
地図で確認したところ、道もわかりやすそうな感じるんるん
2チワも連れて、レッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


・・・したもののたらーっ(汗)


明らかに地図と違うS字カーブの連続を何度も過ぎて、
やっとそれらしきところに来たけれど・・・


着いた!と思ったんだけど・・・
ニックネーム タマさん at 15:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

3年前の10月2日。

マリンが我が家の一員になって今日で丸3年になりました手(チョキ)

3年前の10月2日。

マリンはペットショップのガラスケースに
まさに入ったばっかりで、値札も付いてなかったな。

ちなみにさんごはまだ生まれてませんでした(笑)

image/marine-sango-2005-06-06T16:11:25-1.jpg ダンボールがケージ代わり。


この3年でマリンが与えてくれた物はほんとたくさんで、
私もコウさんもさんごもいっぱい成長することが出来て、
本当にマリンを誇りに思っていますぴかぴか(新しい)


たくさん吠えてしまうのがたまにキズだけど、
これからもずっと、天真爛漫で甘えん坊な


102-1.JPG 102-2.JPG


元気なマリンでいてください黒ハート


kinenn.JPG

マリンからのメール
ニックネーム タマさん at 14:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする