2007年09月19日

タママミー来たる!

月曜日に我が家にタマ母が遊びに来ました新幹線

「温泉いい気分(温泉)にまた入りたいねん」との事で1泊2日
(しかも2日めの夕方には大阪で仕事)という結構な
強行スケジュールでやって来ましたダッシュ(走り出すさま)
コウさんと3人で昼食レストランと日帰り温泉に行ったけど、
敬老の日ということで和食屋さんもホテルも結構混んでおりましたたらーっ(汗)

我が家のワンたちはお盆休みに大阪に帰れずだったから
タマ母に会うのはお正月以来。
久しぶりの再会にマリンは撫でて〜揺れるハート攻撃下


919-1.JPG 919-2.JPG


さんごは・・・


919-3.JPG 919-4.JPG


赤ちゃん抱っこ攻撃揺れるハートでした。

さんごは「ごはんもしっかり食べて賢くなったやんグッド(上向き矢印)
と誉めてもらえて大喜びダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しておりましたわーい(嬉しい顔)


バタバタと風のように訪れて去った母ですが、
今度はのんびり来て欲しいなぁるんるんend


PS. 皆様へ

タマさん、今週はヒートに伴う体調不良のため
皆様への訪問が遅れます。ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム タマさん at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする