2007年09月01日

防災チェック☆

今日は9月1日、防災の日です演劇

我が家でも東海地震にそなえて準備している
防災グッツのチェックをしました目
もちろんワンコ用の防災リュックもチェックexclamation×2


91−1.JPG 全部決定でした手(チョキ)


賞味期限も来年まで大丈夫だけど、また半年後にでも
チェックしないとダメだよねふらふら
ちなみに人間用のは非常食の賞味期限が半年以上切れてたもうやだ〜(悲しい顔)
人間のも半年後に要チェックですねあせあせ(飛び散る汗)


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


さんごは避妊手術後、よく吠えたり唸ったり犬(怒)
以前より感情を表に出すようになりました。
前は吠えるのもうなるのも珍しかったのに、久々に
マリンとおっかけっこの時もこんな風に下






ウーウーうなってますどんっ(衝撃)(バックの音が気になる。。ふらふら
まだまだマリンみたいにワンワンは吠えないけどね顔(ペロッ)


いつかはさんごの遠吠えも聞きたいタマさんなのでした。end

ニックネーム タマさん at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする