2007年08月30日

おいしい石鹸?

ちょこちょこリニューアルを頑張るタマさんですパソコン

リニューアルもほぼ終わりましたが、慣れないことした疲れと
ここ数日少し体調不良で訪問も遅れてますがすみませんふらふら
皆さんお許し下さいませたらーっ(汗)


さて、先日また石鹸を作りました。
前回と違って今回は手でこねてみました下


830-1.JPG 今回の出来は・・・ひらめき


ココア石鹸ですぴかぴか(新しい)
食品のココア(無糖)とグリセリン、ラベンダーのはちみつ入りで、
ほんのりココアの香りがします黒ハートプリンの空き容器を使ったので
見た目もフォンダンショコラやトリュフっぽいです。


830-2.JPG 食べ物みたいだねわーい(嬉しい顔)



またまた関係ないけど、マリンの寝方を見てたら



830-3.JPG ・・・たらーっ(汗)

830-4.JPG ひらめき



完全に『逆2型』だexclamation


タマさん、自慢じゃないけど体が固いので
マリンの柔軟な寝姿が羨ましいですバッド(下向き矢印)


830-5.JPG 爆睡ですな顔(ペロッ)


ちなみにタマさんはうつ伏せ寝が好きなのでした。end

ニックネーム タマさん at 09:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする