2007年08月25日

リニューアル☆

冷蔵庫の自動製氷機能にビビるマリンですたらーっ(汗)

こないだの雨で少し涼しくなったものの、まだまだ
暑さが続いていますね〜晴れ
もうすぐ寿命?のセミさんたちが・・・


825−1.JPG 825−2.JPG 


フラフラ〜っと我が家にやってきたりもしていますよ家


さてさて、水曜日に2チワをトリミングに連れて行きました美容院
またまたスムっこカット復活ですぴかぴか(新しい)


825−3.JPG 825−4.JPG


まだまだ暑いのでスムっこになった2チワ(特にマリンたらーっ(汗))は
涼しくて気持ちよさそうです黒ハート




かわいい皆様に重要なお知らせかわいい


9月をめどにブログを大幅リニューアルしたいと思っています。


・TOPからのページ閲覧(TOP=記事画面)
・「タマさんの日常」(更新してないしねあせあせ(飛び散る汗))の廃止
・お気に入りやブログリスト、バナーの整理・・・etc、

主にTOPページの簡素化が目的です。


で、これを機にブログリストの整理もしようと思っています。
右サイドのRSSリストに載ってらっしゃるお友達の中で、


・ブログを削除、または変更されてから連絡のない方。
・半年以上ブログリストのブログ上において更新のない方。


におかれましては削除の対象とさせていただきます。

私としてはブログのお友達をふるいにかけるようで
大変心苦しいのですが、なにぶん当ブログが2年を越え、
記事の過去ログのみでもかなり容量があるため、
ご了承いただけたらと思います。


なお、対象者の方で、メールアドレスを把握してる方に関しては
メールにてご連絡させていただきます。
対象者の方でも「リストに残しておいて!」という方はもちろん
ブログリストにそのまま表示させていただこうと思います。


みなさま、よろしくご協力お願いいたします。end

ニックネーム タマさん at 09:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする