2007年08月16日

短い夏休みももう終わり!

14日に無事大阪から帰ったタマさんです新幹線

短い帰省でしたが久々に犬や家事から解放されて、
大阪で久々にのんびりしてきましたわーい(嬉しい顔)


ちなみにタマさん、今回は一人ということもあって
リッチにグリーン車四葉で帰ってきましたぴかぴか(新しい)
新幹線のグリーン車って・・・


816−1.JPG816−2.JPG
816−3.JPG 設備充実Good


足置きステップやラジオ聞けるジャックがあったり、
窓も大きくて、おしぼりのサービスなんかもあるのexclamation×2
タマさん、ぴかぴか(新しい)プチセレブな気分ぴかぴか(新しい)で帰ってきましたよハートたち(複数ハート)


実家では父母と焼肉食べに行ったりレストラン家族5人で
久々に母の手料理食べたりで家族だんらんしてきましたわーい(嬉しい顔)
でも唯一大阪で撮ったカメラは・・・


816−4.JPG なんだこれexclamation&question


MY母・・・佐伯チズ美容にハマってるそうなたらーっ(汗)
まだまだ若い5○歳でごさいますあせあせ(飛び散る汗)



マリンとさんごはコウさんがいたこともあって賢く過ごしたそうな。
でもタマさんが帰ってきたら・・・






やっぱ甘えモードでした黒ハート


ちなみにですが、タマさん。実家ではチャリンコ漕ぎまくって
コウ実家(駅2つ離れてる)まで行ったりしたんで、動画でも
くっきりと腕が日焼けしておりますよ顔(え〜ん)


大阪の夏はやっぱ愛知よりも暑し・・・なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)end

ニックネーム タマさん at 09:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする