2007年08月06日

夏のシャンプー☆

今年はやっぱり去年より暑いと感じるタマさんですたらーっ(汗)

去年引っ越してきた時は『あ、こっちって涼しいのねひらめき
・・・とか思ってたけど、今年の夏はすごく蒸し暑いexclamation×2
この1年ほとんど動くことのなかったクーラーもこの数日は
ウィーーンと働いておりますバッド(下向き矢印)
今日は薄曇で少し涼しいけどねふらふら


土曜日、マリンとさんごのシャンプーをしましたわーい(嬉しい顔)
おうちシャンプーはこの時期は飼い主的にも気持ちいいですGood


で・・・我が家の2チワのクセ。
マリンは以前からお伝えしてるようにシャンプー後に
部屋中を猛烈ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
タマさん、その時のマリンを『黒い弾丸』と呼んでいます顔(笑)


でもって、さんごのくせはコレ下






なぜかホリホリしておりますたらーっ(汗)
しかもさんごはシャンプー後もブルブルー(長音記号1)っと
水を切ってくれないんでしっかり拭いても映画みたいに
ビッチョビチョで走り回ってますダッシュ(走り出すさま)
ちなみにドライヤー当ててる時もこうやって頭を沈めて
タマさんから逃げまわっております顔(汗)



ま、綺麗になってよかったねClap



全然関係ないですが、マリンさん・・・


titeki.JPG 新聞押さえてます手(グー)


なんとなく知的じゃないっすかexclamation&question


マリンがビジネスマンに見える日も近い・・・かも?end

ニックネーム タマさん at 10:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする