2007年08月02日

アロマとチョコとコウさんと。

台風の接近で突風が吹いている愛知です。

直接の影響はないものの、今日は朝からムシムシ晴れ
でも風がすごいので窓も開けられませんもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、いかがお過ごしですか???


さてさて、タマさん、アロマにどっぷりハマリ
だんだんと精油やなんかが増えておりますたらーっ(汗)


82-1.JPG ライトや本などなど・・・


これに加えて昨日は無水エタノールと精製水購入、そして
今日は午前中にパソコンで頼んだ新しい精油と手づくり石鹸の素
が来るのでまたまた楽しみ方が増えそう黒ハート
ま、飽き性のタマさん。いつまで続くかわかんないけどねたらーっ(汗)
この勢いで11月のアロマ検定2級でも受けようかしらexclamation&question
(↑ちなみに初歩的な問題なんで誰でも受けられます)


2匹はというと大変元気によく昼寝しています眠い(睡眠)
さんごも抜糸後、順調にエサも食べて元気いっぱいです晴れ
最近おつかれのコウさんも、最近のちょっと知的になった?
さんごのかわいさにメロメロ顔(メロメロ)でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で、いつものように必死あせあせ(飛び散る汗)でコウさんの顔をペロペロ
舐めているさんごに新たな技、判明ひらめき
映画、タマさんの声デカイですがごらんあれ下






くるり〜んぴかぴか(新しい)と回ってますねぇ〜。
さんごは基本、おもちゃをくわえてアピールするけど、
どうやらおもちゃ<コウさんへのペロペロ=くるりん技らしいたらーっ(汗)


・・・これはさらに芸を極めればイケルGood
確信したタマさんなのでしたわーい(嬉しい顔)


ちなみにしつこく舐めすぎるとコウさんに怒られるんだけど


82-2.JPG そんな時はいち早く・・・


そのポーズでごまかしてもダメです顔(え〜ん)



・・・そうそうひらめき全然関係ないけど、こないだ無性に
チョコベビーが食べたくなって買ったんだけど

82-3.JPG 82-4.JPG


今ってこんなんなってるんやね〜ひらめき
ちょっとした幸せ揺れるハートのタマさんでしたend

ニックネーム タマさん at 09:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする