2007年06月12日

何でそんなとこなのよ?

ここ数日は真夏のようなお天気です晴れ

週末は小雨雷で大荒れだったけど、
昨日今日といいお天気晴れ気温もぐんぐん上がってグッド(上向き矢印)
何だか夏のよう。ラニーニャ現象かしらexclamation&question

マリンも、いつもはこんな風にリビングで過ごすけど下

612-1.JPG まったりんこるんるん


でもリビングは日当たりがいいのでちょっと暑いらしく、
ふと見たらよくココ下にいてます揺れるハート


612-2.JPG 玄関のマットわーい(嬉しい顔)


玄関は陽も当たらないし、涼しくてしかも玄関の外を歩く
子供やお母さんに吠える日課があるので(笑)ここは
ちょっとした休憩場所になってます顔(笑)
正直、たまに邪魔だったりもするけどねたらーっ(汗)


ちなみにさんごのまったりスペースは・・・


612-3.JPG タマさんの腕かわいい


でも若干熱くて重いタマさんなのでした顔(汗)end

ニックネーム タマさん at 10:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする