2007年06月11日

唯一の心配事。

旅行まで1週間を切り、バタバタしている我が家です飛行機

いよいよ日曜からハワイ黒ハート事前チェックにいそしんだり本
荷物の準備を始めたりカバンしているものの、土曜から我が家に
来ていただくお留守番レンジャー・コウ父&母さんへの準備
週半ばにあるコウさんの出張の準備なんぞに追われつつあせあせ(飛び散る汗)
(何も今週じゃなくても・・・と思いつつちっ(怒った顔)
バタバタしてなかなかワンコネタUPの出来ない我が家ですたらーっ(汗)


さて・・・


旅行中に犬関連でいっちばん気がかりな事。
それは


さんごのごはんエサ


マリンは寂しさから多少食べが悪くなるものの大丈夫だけど
さんごはちょっとでも環境が変わるとエサを食べませんもうやだ〜(悲しい顔)
実家に帰省すると、毎回フードを砕いたりふやかしたり手であげたり
毎度毎度の食事にものすごい時間を費やすんです顔(え〜ん)


しかもヒート中はいい感じで食べてたのに、ここに来て
どうやら偽妊娠期間に入ったのか、数日前から
またごはんを食べなくなってしまいました失恋


611-1.JPG 今日も残しちゃったしバッド(下向き矢印)


でもでも、フードにおやつのボーロやご飯粒を混ぜると
それだけをほじくって食べるのちっ(怒った顔)
自分がイヤだと目で訴えてくるしちっ(怒った顔)
こんなワガママはいかんむかっ(怒り)と洋室に隔離してエサをやっても・・・


611-2.JPG 611-3.JPG


そう、さんごは見た目に寄らず超頑固exclamation×2
結局この日もご飯をほとんど食べませんでした顔(え〜ん)


611-4.JPG 解放されて満足黒ハート


でもでも・・・私たちは多少エサ食べなくてもワガママって
わかるし体調もどんな感じかわかるけど、コウ父&母さんに
お任せする時にこんなんじゃ困るよねたらーっ(汗)
しばらくはスパルタ絶食で矯正していかないとなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ほんと困っちゃうタマさんなのでした失恋end


P.S
6月1日の記事で募集しましたプレゼント企画にたくさんの
ご応募ありがとうございますアリガト
で、締め切りなんですが多忙のため、6月14日→6月13日
変更させていただきます。
なお6月14日のブログにて特別プレゼントの2名様の
抽選発表をUPする予定ですのでお楽しみにるんるん

まだ応募してない方exclamation×2ぜひぜひ応募してくださいねかわいい

ニックネーム タマさん at 09:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする