2007年05月25日

愛するはボーちゃんのみ黒ハート

ヒートの関係でものすごくマウンティングするさんごですあせあせ(飛び散る汗)

普段はおっとり晴れなさんごなのに、この頃は
ボーダーコリーのぬいぐるみ・ボーちゃん(マリン似)に
異常な執着心を持って、マウマウしまくってます顔(汗)


ちょっとでも人間やマリンがボーちゃんに近づくだけで・・・


525-1.JPG この状態たらーっ(汗)


唸り、威嚇しまくってますがく〜(落胆した顔)
マリン・・・何にも悪いことしてないのにねもうやだ〜(悲しい顔)


でもでもexclamation×2これっておかしいでしょexclamation&question下






ちなみに、コウさんが抱っこしてるのはマリンではなく、
マリン似のボーちゃんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
正直似すぎて、マリンと間違うこと多数。

それはともかく、なぜにタマさんだけ威嚇exclamation&question
そんなことするからますますイジメたくなるんですちっ(怒った顔)


さんごの愛するそんなボーちゃんも、たまにはお洗濯ぴかぴか(新しい)


525-2.JPG スヌーピーと共吊りいい気分(温泉)


残念ながら、外はどしゃぶり小雨
ベランダの奥に干されて雨は大丈夫だけど、今夜は
ボーちゃんに会えないさんごなのでした犬(泣)end

ニックネーム タマさん at 15:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする