2007年05月23日

安眠へそ枕!

さんごはヒート中、とってもよく寝ます眠い(睡眠)

平日はリビングでマウンティングか昼寝しかしないたらーっ(汗)
それくらいよく寝るさんごなのです。


ずっとタマさんの体調が悪くてケージ寝だった2匹犬(泣)
日曜日は久々にみんなで寝ましたよ眠い(睡眠)






映画が回ってることも忘れ、ぐっすりですねわーい(嬉しい顔)
さんごの寝顔は何だか素直な感じがしますハートたち(複数ハート)
ちなみにコウさんTVに向かってゴニョゴニョ言ってますふらふら


で、平日。
コウさんお気に入りのスヌーピーベットで寝るマリン下


523-1.JPG 毛がボサボサあせあせ(飛び散る汗)


そろそろサマーカットにしなくっちゃね顔(汗)end

ニックネーム タマさん at 08:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする