2007年05月19日

潮干狩り☆

今日はコウさんと潮干狩りに行きました車(セダン)

ご近所の浜で来月始めまでやってて、念願の潮干狩りにリゾート
タマさん、実はこう見えて人生初の潮干狩りです手(チョキ)

519-1.JPG やや薄曇ですがたらーっ(汗)


GWのピークは過ぎたものの、干潮の3時間程度しか
ホリホリ出来ないんでなかなかの人だかりexclamation×2
・・・とはいえ、三河の海はアサリが豊富ハートたち(複数ハート)
軽く掘るだけでザックザク取れましたよぴかぴか(新しい)


1時間半二人でホリホリした後、指定の袋いっぱいにアサリGET手(チョキ)


519-3.JPG 結構いっぱい黒ハート


家で砂抜きしたものの、あまりの活きのよさに貝が
この世の物と思えない動きあせあせ(飛び散る汗)


正直グロイというか・・・キモイ
がく〜(落胆した顔)


とはいえ、新鮮間違いない貝たちぴかぴか(新しい)
マリンさんも覗き込むものの・・・


519-4.JPG 最初は興味津々だけど・・・


519-5.JPG (゜д゜;!?



ピュ〜っー(長音記号2)と水を吐くアサリにビビッてましたわーい(嬉しい顔)

今晩はたらふくアサリ三昧だわーい(嬉しい顔)



夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜


昨日5/18の晩、mixiのコミュニティの皆さんと初めて
オフ会に参加してきましたビール


519-6.JPG お好み焼きパーティるんるん


みんなお引越しで三河に来た方々でいろいろ話せて
お酒も久々に飲んでとっても楽しかった揺れるハート
こうやって少しずつお友達が増えたらいいな四葉end

ニックネーム タマさん at 18:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする