2007年05月15日

眼鏡のコウさん☆

だんだん元気になってきたタマさんです黒ハート

昨日の告白からみなさんに元気なコメントを頂き
徐々に落ち着きを取り戻していますぴかぴか(新しい)
まだまだみなさんへの訪問やレスなど滞りがちに
なるかもしれませんがお許しくださいねexclamation


さて・・・日曜日晴れ


GWに大阪で頼んでいたものが届きましたプレゼント


515-1.JPG マリンの物じゃないよあせあせ(飛び散る汗)



それは2チワのものでも、タマさんのものでもなく



515-2.JPG コウさんの眼鏡眼鏡


今月、運転免許の更新となったコウさん。
今まで視力がギリギリ裸眼範囲だったけど、さすがに
今回は『眼鏡要』になりそうだったので
初めて眼鏡を作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


さっそく試着・・・眼鏡


515-3.JPG かっこえぇじゃんハートたち(複数ハート)


眼鏡好きなタマさんとしては黒ハートいい感じ黒ハート
マリンたちはちょっと不思議そうにしていました顔(ペロッ)

今週末の更新頑張ってね揺れるハート(何をexclamation&questionend

ニックネーム タマさん at 08:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする