2007年05月14日

なんくるないさ!

ここ数日、ココロを病んだタマさんですバッド(下向き矢印)


実は体調不良に加えて、この数週間(連休前くらいから)
ささいな事でずっとずっと悩んでしまい・・・
GWに帰省して安定したかと思ったら、いつものホームシックが
長引いてしまい余計ダウンバッド(下向き矢印)


PCに向かうことも、食事を取ることもマリンやさんごの世話も
全てを行う気力がなくなってしまいました。


それでも、何とか何とかしっかりしなくっちゃという気力で
全てをこなしてきたんですが、夜眠れず、目覚めたら息が
出来なくなるほど不安で仕方ありませんでした。。。


で、昨日。


全てをコウさんに話し、泣き、怒り・・・
話し合って、話し合って、やっと少しココロが安定しました。


病院に行こうかとも正直考えました。
でもどうしても自分で克服したくて・・・コウさんにも
手伝ってもらいました。


大阪から引っ越して1年。
思いのほか、孤独で友人のいない日常に不安で、
どうしようもなくなってしまったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
今は元々生真面目で考えすぎる癖が悪く働いたかな???
くらいに思えるようになりましたわーい(嬉しい顔)


たくさん話を聞いて、心配して、元気になった私を
いっぱいいっぱい喜んでくれたコウさんに
どうしてもありがとうを伝えたくて、


悩んだ末にここに記録することにしましたメモ


今、この文章を読んだブログのお友達サマ。
きっと優しい皆さんは心配してオロオロしてるでしょうあせあせ(飛び散る汗)
でも、私は大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
どうしたの??じゃなくて、
「元気になってよかったね!」って言ってもらえたら
もっと元気になれる気がしますグッド(上向き矢印)


今。
まだ涙が出ます。
でもそれは悲しくて真っ暗なところで泣いている自分にではなくて、
その真っ暗なところから手を引いて、手をつないでくれる人が
一番近くにいるとわかった嬉しさからですぴかぴか(新しい)


コウさん、本当にありがとう黒ハート


まだまだ気持ちは揺らぎ、不安も全部はなくならないけれど、
それでも『なんくるないさ〜』って思える。
また少しずつブログも楽しく出来る気がしますっムード


自分へのメッセージとして、記録。end


ニックネーム タマさん at 09:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする