2007年05月09日

まさか、出血!?

昨日、リビングのラグを洗濯しました。

その、洗い立てのラグにふと見ると・・・


59-1.JPG 鮮血exclamation&question


ええええぇぇぇぇexclamation×2exclamation×2



まさか・・・まさかマリンが出血???がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



かなり心配しましたが、もしやと思ったら・・・




ひらめき




やっぱり顔(汗)




59-2.JPG さんごのヒート


もうすぐだな・・・と思ってたら、さんごさんヒート開始たらーっ(汗)
マリンのことでバタバタしてたさなかだったしビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんと・・・お騒がせさんご・・・顔(汗)


さっそくパンツ着用ふらふら


59-3.JPG ヒートでも元気ムード


・・・ちなみにマリンさん。


昨日病院に行ってくすりを飲んでからはだいぶ
元気になってきたみたいでエサフンもいい感じに
なってきましたグッド(上向き矢印)ほっと一息、安心しました。

とはいえ、まだまだ本調子じゃないし、さんごもヒートなんで
しばらくお散歩はお預けかな犬(足)


あとはタマさんの風邪を治さなくっちゃねたらーっ(汗)end

ニックネーム タマさん at 10:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする