2007年05月08日

お大事に。

今日は朝からマリンは病院に行きました。

昨日はエサもしっかり食べたけど、夕方に
真っ黒なフン(しかもやや血便)が出てしまい、
今朝もエサを食べないので病院に連れて行きました。


結果・・・


原因不明バッド(下向き矢印)


血液検査も特に異常値は見られなかったものの、ヘンなものを
食べたとか理由もないし、便もそれくらいなら異常とは
言えない・・・となたらーっ(汗)(ほんとかよexclamation&question
でも八丁味噌くらいの色だったんだけど・・・便検査は・・・。
まぁ、本人もエサは食べずフンはしないけど、元気で
水やボーロは食べるんで、以前頂いた薬を頂きましたふらふら


58-1.JPG でもこれ、嫌いなんだよね。。


・・・各言うワタシ自身も、帰省から帰ってきてものすごい
風邪を引いてしまって声はIKKOちゃんばりのハスキーボイス顔(え〜ん)
マスクが手放せませんのです、ハイ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


58-2.JPG 今週はゆっくりしよっあせあせ(飛び散る汗)


午後からはのんびり昼寝だね。。。顔(汗)end

ニックネーム タマさん at 12:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする