2007年04月21日

今年もフィラリア予防。

昨日、午前中にフィラリア予防に行きました病院

以前行ったH病院に2チワを連れて行き、血液検査注射と5月からの
フィラリアの予防薬くすりをもらいました。


まずは体重測定。
さんごは2.2`で冬の測定より少し増えて、先生にも
「肉付きもいいですねわーい(嬉しい顔)と褒められました手(チョキ)
さんごは少し小さいコなので、ちょっと嬉しかった黒ハート


でも、マリンは・・・


422-1.JPG 100グラム増加あせあせ(飛び散る汗)


だぁ〜がく〜(落胆した顔)やばいじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
たかが100グラム・・・されど100グラム・・・。
マリンは左膝がまだ脱臼中なので、体重管理は重要なのです顔(なに〜)


422-2.JPG はい、反省しますバッド(下向き矢印)


散歩、頑張らせていただきマッスパンチ



で、いつも血液検査注射で思うんですが・・・



チワワだからか?マリンとさんごだからか?
血液検査で血を採ると、注射針を抜いた後も結構出血するんで
今回も採決した足から結構血もにじんでましたふらふら


それでショックだったか・・・さんごは帰宅後も翌朝(今朝)も


422-3.JPG 落ち込んでます顔(え〜ん)


気の弱すぎる、さんごなのでしたふらふらでも頑張ったねハートたち(複数ハート)end

ニックネーム タマさん at 08:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする