2007年04月20日

ウォーターキーパー。

昨日はパソコンで購入していたものが届きましたプレゼント

さて問題ひらめき
これは何でしょう下下下


420-1.JPG コレなんだ?


これ、ウォーターキーパーなんですひらめき
この時点で何の用途に使うかわかった方、かなりの
ガーデニング通ですね四葉


420-2.JPG こういう仕組みですわーい(嬉しい顔)


実はタマさん家家にはいくつか寄せ植えや観葉植物の
鉢植えがあるのですが、帰省などの長期の留守の時、
お水がやれなくて傷んでしまうこともしばしばバッド(下向き矢印)
一応ペットボトルを挿すタイプのウォーターキーパーを
挿していたものの、水が早々と出てしまうため意味なしexclamation×2
なので、今後のためにも陶器製のを購入しましたるんるん
ミッキーやムーミンなどいろんなキャラの物の中から、
もちろんながら、スヌーピーをチョイスいたしました¥


420-3.JPG お、興味シンシンだねかわいい


来週末からGWには1週間ほど大阪に帰省する予定。
その間、このスヌーピーちゃんの実力を発揮してもらいたいです黒ハート


420-4.JPG しっかり水やってねわーい(嬉しい顔)


ちなみに、このお花下


420-5.JPG さんごの花かわいい


「サフィニア」という花ですが、花の色が『さんご色』なので、
値札に『サフィニア さんご』と書かれていて、思わず購入ぴかぴか(新しい)

どこまでも、チワばかなタマさんなのでしたあせあせ(飛び散る汗)end

ニックネーム タマさん at 07:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする