2007年04月19日

コチョコチョ、ピッ!!

マリンはこちょこちょされるのが大好きです黒ハート

昨日はちょびっとグチモードでしたが、

今日は元気いっぱいで頑張ります手(チョキ)

・・・さて。
マリンはコチョコチョをされるのが大好きハートたち(複数ハート)
特にタマさんが開発?した「コチョコチョ、ピッexclamation
遊びが大好きなのですわーい(嬉しい顔)
どういう遊びかというと下下下






・・・とこういう感じで、コチョコチョを途中で突然止めると
マリンが『えっ!なんで止めるのexclamation&questionってな感じで
コチョコチョを求めるのがなにより笑える顔(笑)
まぁ、若干タマさんのハイトーンボイスがうるさいですがたらーっ(汗)


さらに続けると、犬ッ走りまでエスカレートしますダッシュ(走り出すさま)






興奮してダッシュした後にまたコチョコチョすると、






ムセた!?(>▽<;


・・・ちなみに



さんごにもやってみました。
動画4連発です映画(重っexclamation&question下下下






うーーんたらーっ(汗)


フツーの反応、ですねバッド(下向き矢印)


マリンよりクールなさんごなのでしたあせあせ(飛び散る汗)end

ニックネーム タマさん at 10:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする