2007年04月18日

悩みのない2匹。

このごろ、人間関係に悩むタマさんですバッド(下向き矢印)

いろいろ、人間関係って難しいよね。。。


タマさん、愛知に引っ越して10ヶ月。


まだ、地元の友人と呼べる人がコウさんの同僚さんの


「みっちゃん」しかいませんもうやだ〜(悲しい顔)


今年は、何とかして地元の頼れる友人が欲しいなぁ揺れるハート


・・・なんて思ってるけど、子供のいない専業主婦には


なかなか難しいんだよねバッド(下向き矢印)



そんな・・・



日常の悩みの中でも



418-2.JPG 平和。


チワワって・・・



悩みがなくて・・・



いいよねむかっ(怒り)と八つ当たり。。



でも、



こんな平和な姿にも



とっても癒される気もする。。。




418-1.JPG かわいいしね黒ハート


いつになくセンチメンタルタマさんなのでした。end


かわいいセンチメンタル打開に・・・かわいい

このおセンチ(死語exclamation&question)な気分を打開するために、
放置プレー状態だったタマさんの日常ブログも
今までよりパワーアップしていこうと思ってますハートたち(複数ハート)
よかったらぜひ覗いてみてねるんるん


ニックネーム タマさん at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする